スポンサーサイト


同情するならジャーキーをくれ!なのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

朝晩涼しくて過ごしやすい季節になったのよ。
今朝も下宿人がまだ寝てる時間から遊んでたのよ。
140911a.gif

ひとり遊びもちょっと退屈してきてたのね
140911b.gif

同じく朝の早いぷちゃんと交流を図ろうと思ったのよ。
140911c.gif

そしたらね、わたしが覗いたらなおさら奥に引っ込んだのよ。
140911d.gif

やっぱり嫌われてるのよ。
140911e.gif
ケージの隙間からちょっとお顔に歯を当てただけなのに・・・

この様子を見てた下宿人、くにゃちゃーん遊んであげるからこっちおいでーだって!?
140911f.gif
誇り高きフェレットは同情なんて要らないのよ。
でもジャーキーくれるならそっち行ってもいいのよ。



ひとり遊びの上手なわたしにポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさんは、一人遊びが上手なんですねぇ~。
スーさんは一人遊びが出来ない子ですヾ(´ε`*)ゝ

放牧部屋から出て、扉の隙間から様子を見てると
ずーっと扉の前で、ポツンと伏せてます。

放牧は一人で遊ぶんじゃなく、人間と遊ぶ時間なんだと
思ってるようです。
まぁ、私が遊んで欲しいからいいんですけどね(笑)

No title

ね、ね、基本的なこと聞いていい?

ぷちゃん、って、だれ???

No title

ぷちゃんつれないですね

一人遊びは飽きちゃいますよね(´m`)
小夏ももっぱら一人遊びですが、暇になるとちょっかい掛けにきます。
でも構おうとすると、こっちくんなみたいにされて、
あーそうかいと立ち去ろうとすると飛び出てきて足に齧り付いてきたりします。
これが俗に言うツンデレって奴なんでしょうか...。

Re: No title

モナカさん コメントありがとうなのよ。。。
説明が足りなくてごめんなさい。
ぷちゃんはこのブログの右下にひっそりいるんだけど、うちの下宿民のうちのヒトリよ。
今日のブログでご紹介するのよ。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

そーなのよ、ぷちゃん、冷たいのよ。
だいたいいつもヒトリ遊び、たまーに退屈して下宿人をちょんって触ったりするんだけど、触られるとイヤなのよ。
小夏さんも同じ感じよね?
男の子ってツンデレよりデレデレの子が多いって聞くけど小夏さんは違うのね〜

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

ありゃりゃなのよ、お返事登録されてなかったのよ。
ごめんなさい。

わたしは誰かと遊ぶよりひとりが好きなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
