スポンサーサイト


Happy Birthday 2 MEなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日は私の2歳のお誕生日なのよ。
それなのに・・・それなのに・・・下宿人たら・・・

でも夕べ半日早めのバースデーパーティーだったのよ。
バースデーと言えばプレゼント♪
わたしの出身幼稚園にお買い物なのよ。
140906a.gif

去年のお誕生日プレゼントもここに買いに来たんだけど、ここに来ると遊ばせて貰えるのよ〜♪
140906b.gif
見知らぬフェレットさんのニオイにガクブル腰抜けておしっこお漏らししたのは絶対に内緒なのよ!

もうプレゼント買ってくれたのなら満足なのよ。
140906c.gif

ちょっと早めのバースデー・パーティーなのよ。
バイトのメッセージちょっと舐めてからの馬肉五膳!
140906d.gif

そしてプレゼントのお披露目なのよ。
140906e.gif
下宿人に盗られないように帝国の奥の棚に仕舞ったのよ。

一度に全部は多すぎるって隠されたけどすぐに見つけてやったのよ。
140906f.gif


そして・・・下宿人は朝から旅立ったのよ。。。
なんとか山のイタチに会いに行くとかゆってたのよ。
酷いと思わない???

涙目のわたしにポチッと応援よろしくなのよ。

くにゃちゃんより緊急のお知らせなのよ!
エボラはどこへやらデングのニュースでもちきりなのよ。
でも久々に診断されただけのような気もするんだけれど・・・(つまり空白の期間は診断されてないだけで見過ごされてたかも・・・)
落ち着いてなのよ。
幸い日本はもうすぐ蚊がいなくなる季節なのよ。
だけどそれまでは蚊のいるところには近づかないほうがいいのよ!
わたしたちフェレットにもデング熱はうつるのよー
感染症のプロの説明があったので良かったら見てなのよ。
最新の情報はこちらなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy birthday !

くにゃちゃんお誕生日おめでとうございます♪
涙目でお留守番の写真ににウルッときちゃった、うるんだお目目が可愛過ぎ(*´-`)

2歳の誕生日にバイトが一粒なのは、きっとギッシュing予防措置なのよ、ケチなんじゃないの('ε'*)
うちのがっつき耳丸も、散歩に行くと畦道の雑草『わ~い、サラダ食べ放題♪』ってはしゃぐんだけど、断固阻止!
帰ってキャベツあげるからね、って言っても目が『ケチケチドケチ~ぃ』って言ってるの(*_*)

気付いてもスルーするんだけどね!
くにゃちゃん2歳の野望と抱負、きたいしてるわね(*´-`)

くにゃちゃん 2歳の誕生日おめでとう!チャーチちゃんと同い年ですね!まだまだイタズラ盛り!お手柔らかにお願いしますね!くにゃちゃんにとって良い年になります様に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


デング熱 フェレットにも移るの怖いね!気をつけないと…

いつも貴重な情報ありがとう!

おめでとうございます~!

くにゃ様2歳のお誕生日おめでとうございます( *´艸`)
たくさんのプレゼントよかったですね♪
そして内緒の話は聞かなかったことにしておきます(`・ω・´)

それにしてもマッサージチェア帝国まであったとはー!
知らなんだーですΣ(゚Д゚)
しかもパッケージのまま運ばれるんですねw
ステキ過ぎます(*´ω`*)

フェレ生まだまだこれからですね♪
これからも美フェレ街道突っ走るお姿を楽しみにしております( *´艸`)

Happy Birthday 2 Kunya-chan

くにゃちゃんお誕生日おめでとう~!v-308 v-322

下宿人さんはきっと本パーティの為の買出しにいっているのよ~! きっと馬肉五膳がケーキにキャンドルつきがおみやげ(?????)かなっ?

Re: Happy birthday !

耳丸ママさん お祝いメッセージありがとうございます!

耳丸さんお野菜好きなのね♪
そしてどこもケチケチドケチなのね…(´・ω・)

えーと、2歳の野望は世界平和!
抱負は毎日楽しく元気に暮らすなのよ(◦'︶'◦)

Re:

バァバさん お祝いメッセージありがとうございます!

チャーチャンと同い年になれたのねー
お互い2歳も元気に楽しく暮らしましょーね。
これからもよろしくなのよー

Re: おめでとうございます~!

なっこさん お祝いメッセージありがとうございます!

内緒の話はわたしの名誉のために忘れてなのよ。
オモチャいっぱい、ホントに毎日お誕生日ならいいのになーって思ったのよ。
なっさんはスーパーセールでプレゼントあったのよね?
わたしにはなかったのよ…

なっさんも元気に毎日楽しくなのよー

Re: Happy Birthday 2 Kunya-chan

ティキにゃんさん お祝いメッセージありがとうございます!

下宿人まだ帰らないのよ。
わたしは別宅でごはんとオヤツ食べて遊んでもう寝るところなのよ。
ロウソクつきのケーキ…憧れるのよ…(・∀・)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
