スポンサーサイト


3代目なのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今朝、ふと目が覚めたら下宿人に見下ろされてたの。
見上げておはよーって言ったのよ。
そしたらね・・・
140905a.gif

うぬぬぬぬぅ〜〜〜〜〜
いつの間にこんなものをつけたのよー!?
140905b.gif

しばらくもがいたんだけど外れなくって途方に暮れてたのよ。
140905c.gif

そしたらね、どこかから変な声が聞こえたのよ。
2アウト満塁次は4番バッター、イ○ローか新△になって守備してる気分なのよ。
140905d.gif

天に祈りを捧げながら〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しゅるりっとな・・・
140905e.gif

まったく下宿人と遊んであげるのも疲れるのよ。
ね、なっさん
140905f.gif

それにしても明日がわたしの2歳のばーすでーってちゃんと覚えてるのかしら・・・

下宿人の不穏な動きが気になるわたしにポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん、すごいじゃないの!
3代目プリンセステンコーけってーね!

いや、脱出マジックの神・ハリーフーディニー以上の技かもよ!
覆い隠さず、観客の前での縄抜け、恐れ入ったわ。

不穏な動き・・・おーまのまぐろにきせいちゅーはいるのかな?

No title

スーさんも、首輪的なものは無理です。
じゃー、ハーネスなら?!とチャレンジしたんですが
やっぱり、ダメでした。。。

折角買ったリードとハーネスは、放置されてます( ̄▽ ̄;)

なぜこだわるかと言うと、病院のときに
ハーネスとリードがあると、いいなと思ってたんです。

車に乗ると、ヨダレがダラダラなスーさんなので
リードさえしてくれたら、キャリーから出したままに
してあげるのにー(;o;)と、思うわけです。

どうしたら、慣れるんでしょうね?!(-_-;)

こんばんは♪
チャーチャンは 放牧時は首輪をつけ
ゲージに入れる時は 外してます!小さい時からそうしてるので…

くにゃちゃんは なんでもできるのね!流石です!

引○天△ vs フーディニー

くにゃちゃん 引○天△目指しているのね~!

家の猫Tikiはフーディーニーだわ! 
首輪つけたらくにゃちゃんと同じように抜け身の術使って・・・・・




サバは酢でしめられていても噛みかみしないといけないんだ~!
知らなかった・・・・・・。 いつもたくさんお勉強になります~!
ありがとうね~!

弟子入り希望なの。87

ツーアウト満塁はまさに大事な場面なの。

そんな中見事な脱出なの!
お見事なの。

どうして同居しているヒトはいらんことばかりを
考えるのか最近の謎なの。
下宿人さんもそうだったとはくにゃちゃんも大変なの。

ばーすでー前にそのガイドブック、危険すぎるなの。
ちなみにかっちゃんが今北海道→青森に向かってるなの。
どこか聞いたら
「・・・・・・・地図に載ってないからわからん。」って言ってて
なっこブチギレてたなの。
あんたどうやってそこまで行くんだYO!って言ってたなの。

下宿人さん、気を付けて~なの!
くにゃ様、爺守り頑張れ~なの!

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ。

フフフ…やっぱりプリンセスかしらね。
フーディニーさんって知らなくってGoogle先生に聞いたけどスゴい人なのね!
うーんどっちにしようかなぁ~

下宿人、自由時間が8時間しかないから市内から往復でマグロ岬までは行けないかなぁってゆってたわ。
わたしにはどーでもいいことだけど。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

首輪気持ち悪いのよ、どーしても慣れないわ。
リードはおでかけの時にされるから外す余裕がなくって気にならないわよ。
にょろおねーちゃんはお散歩好きだったけど、わたしはちょっと遠慮なのよ。
でもキャリー入ってドライブするのは好きなのよ~♪

Re:

バァバさん お久しぶりなのよ~♪
コメントありがとうございます。

チャーチャン首輪つけられるのね!?
スゴいのよー!
わたしは首輪苦手だけど縄抜けはお手のものなのよ♪

Re: 引○天△ vs フーディニー

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

Tikiちゃんも脱出奇術を披露されるのねー
3代目プリンセスvs2代目フーディニーでいつか対決なのよ!

Re: 背番号87…87…87…?

ナツメさん コメントありがとうなのよ。

ホントお互い苦労するのよね。

あれれ?かっちゃんさんはいつの間に北海道へ行ってらっしゃったんでしょーか???
そして今度は青森ですかぁー
地図に載ってないところだなんて…こりゃレイちゃんとこっそりドライブしてるに違いないのよ!!

脱出奇術の修行は厳しいのよ。
覚悟してね。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
