スポンサーサイト


なっさんそっちはどう?なのよ~

おはようございます、くにゃです。
フェレットです。
今日はおそらくなっさんと記事が被るはずなので8時更新にしたのよ。

昨日の夜わたしが帝国ホテルで寝てたらいつの間にか下宿人が帰宅してたのよ。
140902a.gif
ところでこの3姉妹ハンコかわいいわよね。

あら!?ごはん屋おかーさまの寝袋ねっ!140902b.gif
暗モックのご紹介をブログでされていたので、わたしのブログでひっそりとリクエストしたのよ。

そしてなんとなく後日お店を見に行ったら・・・
!!!!あったのよー!!!!
実はお取り置きメールもいただいててありがとうございましたなのよ。

わたしたちフェレット、何はともあれ、新しいモノ好きなのよ。
140902c.gif
何だかいつもの寝袋と様子が違うのよ。

この後、覗いたり、顔を出したり・・・
中から何か怖いモノが飛び出てきちゃいけないから、しばらく繰り返して中の様子を伺ったの。
モグラー魂をそそるけれどもチャイロニワシドリのメスの心境なのよ。

安全を確認できたからいよいよ決心して入る事にしたのよ。
140902d.gif

うっひゃー!
これいいわー
ごはん屋おかーさまありがとうなのよー
140902e.gif
でもこのトラップ、ひっかかったら最後、起きて来れなくなっちゃいそうなのよ。



打倒 油ギッシュなのよ!

カラーがよくわからなくって困ってるんだけど秋のフェレットショーに出場予定なのよー

ポチッと応援よろしくなのよー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん、秋のフェレショーも出るんですね!!
応援してますねぇ~!!

スーさんも一度は出場させたい・・・しかし、旦那の休みが
殆どない自営の我が家は、諦めざるを得ない・・・。

なんせ、車持って行かれちゃうんで・・・。

せめて、車だけでも置いて行ってくれたら、子供連れて
行くんですけどね・・・。
やっぱり車、もう一台必要か・・・いやいや、そんなお金ない!!w

ズルズル・・・ズズリーってうちも全く一緒ですw

本当にステキな寝袋をありがとうございました(*´ω`*)
今も頂いた寝袋に入って爆睡されてますーぐぉーzzz
なっさんは完璧に寝袋トラップにひっかかってしまってますYO!

フェレショーまでに打倒ギッシュですね(`・ω・´)
なにか方法はないかなぁ・・・って考えてみた結果
ここは流行りの民間療法に乗ってみよう!ってことで
緑茶de抑脂効果作戦はDOかな!?と思ったものの
カフェインが入ってる事を思い出し
チーン・・・・

と、思いきや、たんぽぽ茶はDOでしょう?
緑茶も成分に含まれておりますし
ホルモンバランスを整える作用も。
うちに在庫あるんで、もしよかったら送りますYO~!

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます〜
スーさんも出場したらきっと優勝間違いナシなのに〜

こりゃスーさん用にRXを1台・・・

Re: ブラックホールに吸い込まれますよね

なっこさん コメントありがとうございます。

タンポポ茶?
にょろおねーちゃんはこっそりお茶飲んだりコーヒー飲もうとしてマズいってちゃぶ台返ししてたけど。
わたしはいつも気になってコップ覗くんだけど手をかけたとたんにいつも中身がなくなるのよねー
飲み物は洗面所のお水が一番美味しいのよ〜

下宿人より
ヒー〜〜〜〜〜〜
ただいま恐ろしい事件がありました。
くにゃさんに報告・連絡・相談しなくてはー

No title

私も密かに優勝狙ってたのに、
不健康が発覚しちゃったのでしかたなく辞退するわっ!

くやしーっ!

いいわね、暗やみ袋!ウチにはないのよ、ウチにはっ!

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうなのよ。

そうね確かにハラグロ部門があったらラムネさん優勝間違いないのよ!
暗やみ袋、ホントにブラックホールみたいに吸い込まれちゃうのよ。
ラムネさんも是非是非おねだりしてみてなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
