スポンサーサイト


帝国の特別拝観

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
本日は、私のソファー帝国を特別にお見せしちゃうのよ!

実はもともとは3段ベッド(こことこの下の空間とソファー下の床)だったんだけど・・・
teikoku0.gif

数日かけて突貫工事して、、、出入り口をあちこちに拡大したところ。。。
before.gif

下宿人の逆襲にあいましてやられてしまったのよ。
after.gif

ま、住めば都と言うもので
teikoku1.gif

出入りも360°どこからでもスピーディーになったのよ。
nyoroccho.gif

お気に入りのおもちゃも持ち込みやすくなり、広いから中でブンブン振り回せるのよ。
左から・・・
ナノファルコン(届かないとムカつくので飛べなくしてやりました。もう私だけのものなのよ。)
ピコピコチキン(ピコピコ音がすると恥ずかしながら理性が吹っ飛んでしまうのよ。)
鈴ダンベル(最近ちょっと飽きてきたのよ。)
ただいまマイブームの私が釣れるお魚さんなのよ。
teikoku3.gif

数ヶ月前に下宿人のペンケースから盗んだ『カドケシ』
棚に置いてあるのでソファーを動かしてもバレないのよ(w
teikoku4.gif


ガサガサ袋に隠してあるヨーグルトも見つけたらすかさずゲットなのよ。
teikoku5.gif
広々ソファー下帝国へ持って入ろうとしたんだけど・・・


焦る私をポチッとよろしく

ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様、ソファー下に持ち込む食料は糠漬けがおススメよ(`・ω・´)

帝国の2段目部分がーw
何度見ても見事な改築ですね(`・ω・´)

消しゴム、いい場所に置きましたね(≧◇≦)
まさか・・・・・


計算されてそこに置かれていたんじゃ!?

ヨーグルト持ち込んでおいて
帝国下de優雅なモーニングでしょうか(*´ω`*)
くにゃ様、入らないなら拡大すればいいのよー!
掘って掘って掘りまくったら2年後くらいには
ヨーグルトも持ち込み可になるハズよー!

Re: そうね!ヨーグルトヌカ漬けにトライしようかしら♪

なっこさん いつもコメントありがとうございます。

消しゴム、もちのろんで計算づくの隠し場所です。

掘り師くにゃの名にかけて!!
入口の拡大頑張ります (`・ω・´)
でも・・・バレたらソファーごと捨てられてしまいそうです。。。
うまく拡大できた暁には帝国モーニングにご招待しますね(*´ω`*)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
