スポンサーサイト


変身?なのよ・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なんだか不思議な夢を見たんです。
ホントに夢だったのかしら・・・

 今朝、わたしが気がかりな夢から目ざめたとき、ベッドの上で一匹の巨大な毛の生えてない生き物に変ってしまっているのに気づいたのよ。
天井の景色はいつもの様子で、顔を横に向けると、、、
どこかで見たような顔のかわいいフェレットがボーッとこっちを見てたのよ。
140827a.gif
わたし、どうしちゃったのかしら???

ともかく起き上がることにしたの
立ち上がろうとしたけど何だかバランスが悪くって、フラフラしているうちに急にヒョイって後ろ足だけで立ち上がれたの。
胴は短くて手足が長くて変な体なのよ。

キッチンに行くことにしたの。
いつものように冷蔵庫の前に立ってビックリしたわ!
だって、目の前に扉があるんですもの。
中には・・・大好きなものがイッパイ、バイトに鹿肉/馬肉ジャーキーにグリニーズにチュートリーツにオメガニュートリジョンに・・・

扉の開け方が分からずにガチャガチャやってたら、何か冷たいモノが足元にピちょっとついたの。
???
140827b.gif
あら?さっきのかわいこフェレットちゃんじゃないの。
なにかご用かしら?

わたしは冷蔵庫を開けるのに忙しいのでそのフェレットはおいといて
必死でガチャガチャやってたのよ。

そしたら何だかフェレットちゃんが暴れ出したのよ。
140827c.gif
なぁに?

なにか必死で言ってるんだけど分からないのよ。
140827d.gif
え????
いまダメって言った???

・・・・・
・・・・・
・・・・・

あれ?
ここは?
140827e.gif
いつもの寝袋の中、
目の前にはぐーすか眠る下宿人。

おかしいわねぇ・・・さっきのは何だったのかしら???

何でもいいけど、今度変身できた時に備えて今日は冷蔵庫の開け方をしっかり観察しなくっちゃなのよ!


ひとぉーつ、ふたぁーつ、みっつ、よっつ、いつつ・・・
レモンもないのにレモンソルト用のビンがこんなに・・・

毎日気苦労の絶えないわたしにポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カフカくにゃちゃん

凄く久しぶりにコメントするのよ。
忙しくて読みにげしてたら、お盆が終わって、なっさんが入院して、くにゃちゃんが脂性になってて、なっさんが退院して、大雨で災害があって、くにゃちゃんが変身して、夢から覚めて、って色々あったみたいなのよ!

って、あれあたしがくにゃちゃんしゃべりになってるじゃないの!
夏が終わるんだから夢から覚めなきゃなのよ!('ε'*)♪

No title

不思議で楽しい夢でしたね(´m`)
かわいこフェレットちゃんが本当~に可愛いです!
寝袋が快適そうで、小夏にも一枚欲しくなってきましたw

国産レモン...最近スーパーでも見かけなくなりました(´;ω;`)
び、瓶が...。

ふむ・・・くにゃ様はもしかして・・・!

冷蔵庫を開けれるくらいの大きさになったってことは・・・

ネコかしら?
いや、だけどもネコだと野菜室のみだし・・・
(うちにいるグレーのDVネコは野菜室を開けるんですYO!)

もしかしてヒトになった夢かなぁ・・・って
深夜に真剣に考えておりますなう。

かわいこフェレットちゃん、本当にかわえぇーです!!

間違いなくステキな夢だったんですね(*´ω`*)
なんだかホッコリ心が温かくなりました。
くにゃ様、ありがとうございます(*´ω`*)

・・・・・・・ところで・・・

今時のキャバクラのおねーさんって
時給3500円以上もあるんですって!
・・・・・・・・・・・・・・( ;∀;)←今の私。

Re: フカフカくにゃちゃんに見えたのよ

耳丸ママさん コメントありがとうなのよ。

お久しぶりなのよ〜
ブログもその後しーんとしてるしお仕事お忙しいのかと思って待ってたのよ。
夏休み終わっちゃうのね・・・ヒー・・・宿題どうしようかしら・・・
って?あれ?宿題なんかあったかしら???
それにしても目が覚めたらイモムシじゃなくてホントに良かったのよ。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

ホントに夢だったのか何なのかよくわからないのよ。
かわいこちゃんはわたしにはちょっと負けるかなと思ったのよ。
寝袋、モグラーのわたしは大好きだけど小夏さんもモグラーでしょうか?
モグラーだったら絶対お気に入りになること間違いないのよ。

レモン・・・せっかくビンを買ったのにレモンがないって下宿人がっくりしてたのよ。
秋になったら収穫されると思うって慰めといたわ。

Re: 体に毛がなかったからネコじゃないと思うのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

ひょえー、DVランくん(パッと見DJみたいでカッコいいのよ)野菜室開けられるんですか???
うちの野菜室にはグリニーズが入ってるから是非是非開け方ご指導よろしくなのよ♪

キャバクラのおねーさん、時給3500円以上ってゆーと、、、下宿人もメイン勤務地は負けてるのよ、、、( ;∀;)
2年前は下手したらローソンバイト(昼間)にも負けてたそうなのよ。
ハイリスク・ハイリターンのバイトもあるんだけど、ケチ○シとか硬いとこでバイトしてるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
