

くにゃちゃんのあるある ごはん編

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

シリーズ化されるのかされないのかよく分からないけれど、今日は『フェレット?あるある』です。
みなさんちのフェレちゃんはいくつ当てはまるかしら〜?

ごはんに夢中になるとブタっぱなの不細工顔(わたしの写真分かりにくいのでこちらをご参照下さい)になってしまう。
モナカさんごめんなさいね〜カワイイから引用させていただいたのよー
140826a.gif
分かってるんだけどやめられないのよ。。。
ちなみにこの時、ストーカーにニヤニヤ見つめられていることが多いのよ・・・キモいのよ。

ごはんを誰かに盗られるんじゃないかと、ついついお皿以外の場所へ運んで食べてしまう。
時として帝国に持ち込んで隠れて食べることも・・・・・
140826b.gif
わたしは少シナごはんは好みじゃないのよ。
ちなみにボロボロこぼすのはお約束なのよ。

ごはんの最中でも他のことに気を取られるとすっかり忘れて夢中になってしまう。
140826c.gif
テレビに夢中になったらごはん食べられないこどもと同じなのよ。

たくさん残してても手から貰うと食べられる。
140826d.gif
たまにはツンデレって下宿人は思ってるみたいだけど、こうやって上下関係を築くのがポイントなのよ。

舌でチロチロ飲むんじゃ追いつかなくってついつい顔ごと突っ込んでしまう。
140826e.gif
ついでにお顔も洗えるのよ。

たまに間違って鼻から水を飲んでしまう。
140826f.gif
これは打ち水なのよ。



IKEAで買ってもらった私の免サポアイス専用お皿!

大きなお皿でたくさん免サポ食べたいわたしにポチッと応援ありがとう。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

とんこつ、って、ラーメンのことですか?
麺バリ硬ってこと?

う=ん、想像できない・・・。うまいの??

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

墓前にはトンコツラーメンをお供えしてねと言う下宿人によると・・・
硬い順に、粉落とし→針金→バリカタ→カタ→普通→ヤワ→ズンダレなのよ。
博多ラーメンは麺が細いからバリカタにしないと食べ終わり頃がヤワヤワになっちゃうんだって。
情報のない初めてのお店ではデフォルトかカタで食べて、次から好みに調整するのがいいって言ってたわ。

o(^▽^)o

こんにちは♪

山口県出身なので、ラーメンはとんこつ!! なんですo(^▽^)o
現在は広島なのですが、とんこつはあまりお目にかかれなく…寂しいんです。隣の県なのに…。
ラーメン食べたくなってきました♪

Re: 下宿人の関節は時々豚骨ラーメンオイルの注入が必要らしいのよ

山口県も豚骨なのねー
お好みの麺の硬さはどうなのかしら?

豚骨ラーメンないと寂しいらしいわね。
お店の周りのブタさんくっさいのたまんないのよーって下宿人が言ってるわ
豚骨ラーメン中毒なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
