スポンサーサイト


だいたい見た目で判断するのよ

こんばんは、くにゃです。
フェレットです。
ちょっと忙しくって遅くなっちゃってごめんなさいなのよ。

でも今日はどうしても皆さんに見て欲しいものがあるのよ。

うちの下宿人、自称ドラえもん博士でドラえもんが好きなのよね。
好きなのは勝手なんだけど、またこんなもの買って来たのよ!
140823a.gif
サークルKの限定商品、ドラえもんまん
ドラッチみたいなものには踊らされないんだとか言ってたくせに・・・ホントは欲しかったのね。

それにしてもセンスがないわーって下宿人に言ったのよ。
そしたらなんて返事をしたと思う?
そうだよね!くにゃちゃんもやっぱりそう思う?
なんで129.3円じゃないんだろうね〜

だって!?

何考えてるのかしら、この色よこの色!
食べ物の色じゃないのよ。
140823b.gif
見た目で判断しちゃダメって言うけれど、見た目は大事なのよ。

アメリカの心理学者ジョン・マナー先生がした有名な研究Can't take my eyes off you: Attentional adhesion to mates and rivals.ってタイトルがステキよね)
これからも言われるように、相手を判断するのに要する時間はほぼ0.5秒なのよ。

わたしの判断ではそれは・・・アレと一緒なのよ。
3口齧って、いまだ冷凍庫に眠ってるのよ。
140823c.gif
味の感想聞かなくてもいいと思うの。
やっぱり見た目は大事ってことなのよ。




このトマトジュース美味しいのよ〜
砂糖も食塩も添加されてないのでオススメよ!

違いの分かる私にポチッと応援ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなた・・・じゃなかった、ドラえもんまんからから目を逸らせれないYO!

ちょw
またすごいのを発見されましたねw
サークルKかぁ・・・
近くにないのですが、かなり味が気になるので
探してこなければー!です(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・たとえアレと同じでも気になるのです・・・!

そしてドラッチにかなり心惹かれてしまいました(*´ω`*)
欲しい・・・欲しすぎるYO!

魅力的な顔は1秒過ぎて、更に0、5秒長く凝視するってことは
その一瞬を見逃さずに
やだ、あのヒト私のこと0、5秒長く見たからもしかして・・・!って
こともあり得るかもですね(`・ω・´)
恋が始まるチャンスってヤツですね(`・ω・´)

こんばんは♪

くにゃちゃん 下宿人さん こんばんは♪
129.3円に爆笑してしまいました(笑)

昔スライム肉まんにも、お目にかかれなかったので食べてみたい…がサークルK遠いなぁ…と言いつつ会社帰りにちょっと遠回りしそうな感じがします(笑)

しかし、なっさんの回復ぶりは頼もしいですねo(^▽^)o

味はねぇ…

くにゃさん!
下宿人さん!こんばんわ(・ω・)ノ

ドラえもん…
まず色がね…食べ物としてどーなのかしら?って色ですしね(笑)

ついでにゆーと
うちの息子ったらレジで頼む時
商品名を書いてあるまんま読んでたんで…

スタンドバイミーほにゃらら(←忘れちゃった)ドラえもんまん1つ

ってゆーてました(笑)商品名長すぎ(笑)

うちはサークルKが真横
ローソンが徒歩2分
はす向かいにセブンイレブンとコンビニありすぎて…こんな近距離にコンビニ3件もいるの?って思っちゃいますσ(^_^;)

まーコンビニ…便利ですけどね(笑)

Re: ドラえもんまんに恋をしましたNE!?

なっこさん コメントありがとうございます。

近所にサークルKがなくって幸いなのよ。
これは□×○△なのよ〜

ドラッチもはや売り切れなのよ。。。裏向けたらギアにネズミが走ってるとか・・・
欲しかったのよ。。。

Re: 129.3円が分かるとは鈴ママさんも博士ですね!

鈴ママさん コメントありがとうございます。

スライム肉まん!!!ありましたねー
あれもかなり青青としてて・・・

いやいや、買うならやっぱり私のように白い肉まんなのよ。

なっさん、入院して体重増えたみたいでホントに肉まんみたいに見えるのよ。

Re: なのよねぇ・・・

10ずのオカンさん コメントありがとうございます(^ω^)

おぼっちゃまもご購入されたのですね〜
いやいや、アレは鑑賞用なのよ。

コンビニがお隣とは大きな冷蔵庫があるみたいで羨ましいのよ〜

わたしのおうちの近くもコンビニたくさんあるのよ。
わたしの足で走って1分のところにファミマ
これまたわたしの足で走って5分のところの四つ角のうちの3つに、サークルKとセブンイレブンとローソンがあったんだけど、ローソンいつの間にか空っぽになってたのよ。

さすがに目の前に3つは多すぎるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
