スポンサーサイト


くにゃとにらめっこしましょ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日のお仕事はみなさんとのにらめっこです。

準備はいいですか?
覚悟して下さいね、、、行きますよ〜

一見普通に見える私も左右対称にすると・・・
mirror2.gif

紅白○合戦の小林○子のようにゴージャスに!


これは何の生き物でしょう???


ベッドに埋もれる普通のフェレットが・・・
mirror3.gif

なんとマツコ・○ラックスに変身。


これはどうなるかと言うと・・・
mirror4.gif

なんと生首〜


この写真、実はオヤツが貰えずにムッとしてたんですけど。
mirror5.gif

とっても楽しい顔になっちゃいました。


今日の写真は「PicHacks-Funny Symmetrical Face Maker」 (←クリックで飛びます)で作りました。
画像ファイルを選択して「Send File」をクリック。
プレビュー画面でsliderを動かして好きなところを真ん中に決めたら「Submit Data」を押します。
2種類の左右対称画像の出来上がりです!



ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生首・・・・・ぶるるっ。


こわいよー

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

フフフフフ・・・今夜夢の中に出に行きますよ〜

No title

ちょw
最初スマホで見て
なんだこれー!って爆笑しましたYO!(≧◇≦)

くにゃ様ネタ持ってますね~w
マツコ・○ラックスさん風はなんだか
こういう子いそうな気もしたり(;^ω^)

そういえば前の記事のフェレットの体脂肪の件ですが
BCSでどこまで正確にわかるんだー!って気になりますよね。

くにゃ様知っていらっしゃるかと思いますが
ワンコはインピーダンスdeちょちょいのちょいっていうモノがあるので
そのうちフェレット用も出ないかなぁ・・・と思ったり(;^ω^)
ですが、5段階にわけられるならば
40%以上は肥満よーとかじゃなくって
5段階の数値を教えておくれーですよね( ;∀;)

Re: No title

なっこさん コメントありがとうございます。

フフフフフ‥‥にらめっこは私の勝ち!ですね( ̄ー+ ̄)
フェレコ・デラックスは実在したら枕にして寝てみたいものですー

BCS、いまgoogle先生に質問して来ました!
そーしましたらイラストがあったのですけど、BCS 5のイラストってなっさんちの姉妹のスミッ・・・あ・・・いやいや
猫さんのじゃないですものね。。。。失礼しました〜

春から夏にかけて痩せてしまうので心配かけちゃうなぁ〜と思ってですね、標準体型ということが分かれば安心して貰えるかと調べようと思ったのですけど。
なかなか難しいです。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
