スポンサーサイト


スキントラブルなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

わたしどっちかってゆーとオイリー肌なのよ。

お気づきの方もいらっしゃるかもですけど、、、最近鼻の頭の油が酷いのよ。
目も涙が粘つくのよ。
140823.gif
遡って考えると・・・お盆のお供えのお肉を食べ過ぎたんだと思うのよ。

はぁ・・・
もっと食べたいけど、、、スキントラブルは困る乙女心なのよ。

というわけで?今日は更新が夜遅くになるのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お肌のトラブルは女子的にツラいのよー!

くにゃ様はオイリー肌なんですね。
私は30歳を過ぎたころから敏感肌になってしまい
悩んだ時期がありました・・・。
(遠い昔な気が・・)

ジャーキーにプラスされてこの湿度じゃ
脂もジャンジャン出放題!ですよね(;´・ω・)

更新待ってます~(`・ω・´)

Re: キャー・・・お腹にも茶色い皮脂スジが・・・(; ・`д・´)

なっこさん コメントありがとうございます。

敏感肌いまは大丈夫なのでしょうか???
わたし取り急ぎお風呂に入って来るのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
