スポンサーサイト


Ars longa, vita brevisなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みんなの人気者、なっこ家のなっさん
病院を追い出され退院されたのよ。
お疲れさまなのよ~

わたし実はなっさんの快気祝いに芸をお披露目しようと特訓してたのよ。
こばさんちのアズキさん、なかなか芸達者でぐるぐる転がすのがお上手なの。
対抗してわたしも玉転がしをやってみようと思ったのよ。
140822a.gif

バランスをとるのがなかなか難しいのよ・・・
140822b.gif

ほら!上手でしょ~
140822c.gif

こんなのイチコロなのよ。
140822d.gif

と思ったら滑ったのよ。
140822e.gif



それにしても、何でか他フェレが使ってるの見ると欲しくなっちゃうのよね・・・
え~いポチッっ・・・と思ったら・・・売り切れてたのよ。。。

悲しむわたしにポチッと応援ありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玉の上に乗るのかと思って、ドキドキしながら
スクロールしちゃったじゃないのよ。

とにかく早く習得して、イタチ雑伎団作るのよ。
がっぽがっぽ儲けちゃうわよ!

私もイチゴベッドをくにゃ様にも~ってさっきスマホで覗いてみたら・・!

さすがごはん屋さんですねΣ(゚Д゚)
売り切れとなると余計に欲しいーのです(;^ω^)
そして他の子(方)が使っているのを見るとほしくなるお気持ち・・・

すんごくわかりますYO!
MacBookAirがいい例ですYO!

私もまさか乗れるようになったとか!?って
ドキドキしながらスクロールしてしまいました(≧◇≦)
やはりバランスが難しそうですよね(;^ω^)
芸の道は何事も厳しいもんですね・・・!

あ、病院を追い出されたに爆笑しましたw
間違いないですw
既に気まずくって次回行きにくいです(;^ω^)

Re: No title

ラムネさん コメントありがとうございます。

期待させちゃったみたいでごめんなさいなのよ。
フェレット雑技団・・・
ラムネ団長さんが入口で入場料1人20円集めるつもりね!?

Re: 隣のイチゴベッドは羨ましい・・・

なっこさん コメントありがとうございます。

売り切れとなるとますます欲しくなる心理・・・そーなのよ。。。(;^ω^)
なっこさんもMac book airご購入されたのね。
わたしの使ってる虹色キーボードカバー・・・やはりの売り切れなのよ。。。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FPFLS1K/ref=oh_details_o04_s00_i02?ie=UTF8&psc=1

って・・・なっこさんもわたしが玉乗りすると思われたのねーーーー
玉転がしは頑張れそうだけども、それはちょっとハードルが高いのよ。

ヤングギャルあらためヤンチャギャルなっさん、戻って来てわたしも嬉しいのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
