スポンサーサイト


大切なお友達が心配なのよ・・・

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ちまたで流行のモロッコの調味料レモンソルトも気になるところなんだけど〜
140819a.gif

ラムネさんスーさんによると、最近フェレット界ではたまごパックが流行中らしいのよ。
というわけで私も遊んでみることにしたのよ。

これ、下宿人が、自分では買えない戴き物のタマゴなのって言ってたのよ。
これでTKGするとメチャウマ!って言ってたわ。
セレブの私が遊ぶならやっぱりこーゆーのじゃないとなのよね。
140819b.gif

でも・・・ホントにこれがみんなが遊んでるたまごパックってやつなのかしら???
140819c.gif

よく分からないけど、モグラーの基本・・・
140819d.gif

もぐり抜けようとしたら・・・したら・・・
後ろ足がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
誰かが引っ張ってるのよーーーーー
140819e.gif
(下宿人注)凹みに足が引っかかったようです。。。


なっさんと同じく、検討した結果わたしも興味ナシなのよ。
140819f.gif
同じパックなら、やっぱりわたしはハーブパックで美を磨くのよ。




詳しいことは言えないんだけど、わたしの大切なお友達が今日手術なのよ。。。
朝9時からなのよ。
頑張ってー!力一杯無事を祈ってるのよーーーーーーーー!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くにゃさん!下宿人さん!こんにちは(=゚ω゚)ノ

たまごパック色々なフェレットさんに大流行なんですね(笑)
と言っても、くにゃさんにはイマイチでしたか(笑)
うちのニャンコ様はたまごパック…のなんてゆーんですかね(汗)ピリピリッと引っ張って開けるナイロンの紐?にテンションあげあげになっとります(笑)

Ps.手術…オカンも心配しております(u_u) でも彼女のPowerは素晴らしいので大丈夫!と信じて祈っております!

はじめまして♪

いつも拝見させて頂いてます(≧∇≦)
くにゃちゃん…美しい♪

お友達、私も力一杯願ってます♪
先日、お話する機会があったのですが、私の事ばかり聞いてもらって申し訳なく…>_<…
銀ちゃんと特大元気玉!送ります…!!

No title

くにゃさん、こんにちは!スーさんでし!!

たまごパック、なっさんに続き、くにゃさんもダメだったでしか。
ボクは楽しくて、バリバリ音を立てて遊んでるでしけど・・・。
ツボ押しも出来るし、お気に入りなんでしけどね・・・。

みんな、好みが違って面白いでしねぇ~!!

なっさん、心配でしけど、ボクも応援しながら、おかーさんと
一緒に、元気玉を送ってるでし(`・ω・´)シャキーン
さっき、おかーさんも、なっこさんにメールしてたでしから
あとは祈って待つのみでしね!!

くにゃさま、下宿人さま初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いてます♪

私も元気玉送りますー!!
なっこさんのブログにはすごく助けられたので…(←勝手に)
頑張れーっ!!

たまごパック、うちの2ニョロはバリバリ噛みますw

No title

むー

Re: タイトルなし

10ずのオカンさん コメントありがとうございます。

オカンさんとこのニャンコ様、たまごパックの紐がブームなんですね〜
このたまごパックは紙でできてるからワシャワシャしないし、ピロピロっとめくれる紐もついてなくてつまんないのよ。

P.S.
そーよね、彼女のヤングギャルパワーなら手術なんてイチコロよね!

Re: はじめまして♪

鈴ママさん はじめまして♪ コメントありがとうございます。

元気玉送って下さってるって、なっこさんにお伝えしたらとってもとっても喜んでたのよ。
きっとなっさんにも届いてるわね。

Re: No title

スーさん コメントありがとうなのよ。

スーさんとスーさんおかーさんの元気玉きっとなっさんに届いてると思うのよ。
術後も元気そうなのよ。

Re: タイトルなし

かおちんさん 初めまして☆ コメントありがとうございます♪

かおちんさんからの元気玉メッセージ、お伝えしたらとってもとっても喜んでたのよ。
特大の元気玉がなっさんに飛んでったみたいよ〜

かおちんさんとこの2ニョロさんはたまごパックがお好きですか?
わたしのこのたまごパック、紙でできてててパリパリしないから面白くなかったのかしら?
今度パリパリで試してみるのよ。

Re: No title

3姉妹さん 『むー』なっさんに届いたのよ。
なっこさん喜んでたのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
