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増えた体重どうにかして?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日はお友達からのお願いにお答えするのよ。

○院にお住まいの2◯歳のマイグレインさんから。
『無職+転職先の昼飯高カロリーで4kg太ったのでどーにかしてくにゃ!!』
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さてさて、ごはんとして食べる脂肪は1gで9kcalなのよ。
ところで体についてる脂肪のうち20%は水なので1gで7.2kcalになるのよ。
つまり・・・4kg増えたマイグレインさんは・・・28,800kcalを消費するかガマンすればいいのよ。
ちなみにこれはおよそラーメン二郎の『ぶたラーメン』18杯分もしくは『たけのこの里』2150粒分なのよ。
オヤツ食べてる人なら毎日のオヤツをやめればそのうち元に戻るのよ。
でもそれだけでは減らない、そんなあなたに朗報なのよ。

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これ貰い物なんだけど、みかんから作られたお酢なのよ。
今が旬のお野菜、トマト・水茄子・アスパラガス・キュウリ・瓜などなど、山盛りにこれをかけるだけでお酢が苦手なヒトでもとっても美味しく食べられるそうなのよ。
食事の最初に、たっぷりのお野菜をよく噛んで食べてなのよ。
野菜を先に食べるとその後の血糖値の上昇がゆっくりになってインスリンの分泌が少なめで済んで、グルコースから変換される脂肪が減るそうなのよ。
お昼ご飯も食べる順序を工夫してモグモグしっかりしてみてなのよ。
ちなみに私は肉食女子なのでお野菜は食べないのよ。

マイグレインさん、ちゃんと読んでる?
ごはん減らすだけのダイエットはだめよー

で、もっと簡単に体重を減らす方法なのよ!
走ったら減ります。なんと体重1kgあたり1km走れば1kcal、つまりマイグレインさんは体重が50kgとしたら576km走れば元の体重に戻れるのよ!
おまけにくびれもできちゃうし足も細くなるのよ~

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胸を張って美しい姿勢で、肩甲骨の後ろにある褐色脂肪を増やして基礎代謝を上げるのよ~


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