

お盆休み?何それ?美味しいの?

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

はたらくフェレットは1年365±1日24時間お休みはありません。
寝姿でヒトを癒すのすらお仕事なのです。

というわけで下宿人にもお盆休みなんてないのよ。
140812a.gif
今日も目力で起こすのよ。
下宿人注)
にょろおねーちゃんはザラザラ舌でマブタを舐めて起こしに来たのですが、くにゃさんはホントに目力で起こしに来るんです。体には一切触れません、むしろ触れようもんなら走って逃げちゃうのです。


と・・・枕元にこんなものがあるのよ〜
140812b.gif

うーん。この寝袋ホントに気持ちいいのよね〜
140812c.gif
ごはんやおかーさまさまなのよ〜

はっ!!!
寝に来たんじゃないのよー
140812d.gif

やれやれなのよ。(JoJo風に)
140812e.gif
私のおトイレは8カ所あるの、使用頻度が落ちると撤去されることがあるけれどそんなこと気にしないのよ。
鼬到処有青山って言うじゃない?あれ?言わない?
ともかく、鋭意拡大中なのよ!

お食事前の誤嚥予防のお口の体操にオススメ!
ピッコロ大魔王ごっこなのよ。
140812f.gif
学会で発表しようと思ったのに、フェレットは演者になれないのよ。
失礼しちゃうわ。




勤労鼬にお盆休みはないのよ!
今日もポチッと応援ありがとう。




今日はにょろおねーちゃんの闘病仲間のレイちゃんの命日です。
みんなに愛されたレイちゃん、かっちゃんさん(&たぶんなっこさんも)を愛してたレイちゃん。
今頃どーしてるのかなぁ〜
里帰りの荷造りの内容でにょろおねーちゃんとケンカして、なっちゃんに『フタリとも、まぁまぁ〜』って仲裁されながら・・・
また会いたいなぁ。。。。ホントに。。。

って、、、あぁ〜レイちゃんTシャツが間に合わなかったぁ・・・
一緒に詰めるグッズを昨日仕入れて段ボールがないなぁって言ってて、、、今日探す予定なのよ。
もーちょっと待ってなのよ。

コメントの投稿

非公開コメント

鼬到処有青山!wうまいっ!(≧◇≦)

寝袋トラップってどこもありますよね~(;^ω^)

くにゃ様も下宿人さんもお盆休みがないとはΣ(゚Д゚)
お疲れ様です!
そして目力で起こすことが1日の始まりということでしょうか?w
こちらのなっさんも朝5時から目力・・・・は
つぶらな瞳すぎて起こされないのですが、頭皮を掘りまくって起こしてくれます。
えぇえぇ、本当に働き者で有難いです(棒読み)

レイちゃんの命日を覚えてて下さっててありがとうございます。
今頃あちらを出発したと思うのですが・・・

如何せん荷物を全部なっちゃんに持たせてそうで心配です(;´・ω・)
そしてにょろちゃんと
どこから寄っていくかであーだこーだと揉めている気が・・・!

Re: テロじゃないのよ。それが自然なのよ。

なっこさん コメントありがとうございます。

お盆休みはないけれど、周囲が夏休みモードなので日常は比較的ゆったりしてるのよ。

私はにょろおねーちゃんやぷちゃんと違って朝が弱いって思われてるけど、実はちゃんと朝5時から目力で下宿人を起こそうとしてるのよ。
起きないこともあるからその時には二度寝してるのよ。

なっさん朝から頭皮マッサージとは働き者ね〜
きっとスゴく感謝されてると思うのよ。

レイちゃん御一行様、リアルに想像しちゃったのよ。
先頭でレイちゃんとにょろおねーちゃんが何処に寄るかで、あーでもないこーでもないって揉めてて
大量のおみやげつんだリヤカーを引いてるなっちゃんがその後ろでフタリを仲裁しつつ
周りにはその他のメンバーさん達がワイワイしつつ・・・

見えたら楽しいだろうなー
でも化けフェレ姿だったら怖すぎるから見えないほうがいいのよ (((( ;゚Д゚)))
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
