スポンサーサイト


新しいモノは徹底的にチェックなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
なっさんの行動からもお分かりのことと思いますが、
私達、見てないようでメチャメチャ見てるんですよ。。。

お散歩中のワンコさんも普段見かけない不審車両に気づいたりしますよねー
むしろ気づかないヒトもいるようですが・・・(w

昨日の朝、いつものように帝国ホテルのフカフカベッドで薄目を開けて寝てました。
140811a.gif
イヤミのシェーはフェレットの寝相のメジャー・バリエーションの1つなのよ。
このバリエーションについてはまた機会があればご紹介するわね。

さて、世間はお盆休みというのに下宿人は朝からゴソゴソしてます。
五月蝿いから目が覚めちゃったのよ。
140811b.gif
船を漕ぐくらいなら寝ればいいって言われるけど、私にだって色々考え事があるのよ。

とは言え、差し出されたごはんでスッキリ目覚めました。
私がウトウトしてる間に下宿人が私の寝室のカーペットを交換したようです。
140811c.gif
走り心地を試すのよ〜

・・・・って・・・
140811d.gif
こっ・・・こけたんじゃないのよっ!!!!!!!!!!!

一体誰なのーーーーーーーー!?
140811e.gif
さすがの私も背中に目はついてないのよ。

ホントにもう、失礼しちゃうわよね。
140811f.gif




ニオイを嗅いでたら鼻が刺さったのよ。
今日もポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

くにゃ様!
200拍手おめでとうございま(*´-`)す!

しっかりフェレのようで、オニューのマットに引っ掛り転けするようなくにゃ様にLOVEです('ε'*)

なっさん、家政婦は見た!並みに、フェレットは見た!なんですね~♪

No title

すごいわ、鼻先が床に刺さるなんてっ!!
まんまる顔の、私には無理ね・・・

イヤミーのシェー!ほんとですねw

世間はお盆休みってことはくにゃ様もお盆休みでしょうか?(*´ω`*)

ドテーってナイスショットですね!
だけどもそれが付き飛ばされたってことになる所がやはりくにゃ様w
はっΣ(゚Д゚)
もしかしてにょろおねーちゃんかもですね(*´ω`*)

カーペットの柄がなんだかステキな感じで
くにゃ様の寝室にゃぴったりではないでしょうか?♪

・・・・・・・・・ところで、お盆休みってなんですかね・・?(遠い目)

No title

先日は素朴な疑問にお答え頂きありがとうございました!
とーっても参考になりまして本当大感謝です!!

もしや先日下宿人さんがIKEAに行った際、購入されたものでしょうかw
青いラグオシャレでいいですね~(´▽`)

ドテーっと転んだくにゃ様の、ピンクのお腹とモフモフのお尻が
正直たまらんのですが、どうしたら...
きっとこのサービスショットの為に、にょろお姉ちゃんが
ドーンとしたに違いないですよ!ありがとうございます!!

Re: 応援ありがとうございます〜

耳丸ママさま 200人目の拍手ありがとーございます〜

記念に私の肉球スタンプつきブロマイドを・・・・え?作成してない?
気の利かない下宿人でごめんなさいなのよ〜

何もない所で転けるのは老化の始まりって言うけれど・・・
アレは転けたんじゃないのよ!
ホントにホントよー

耳丸ママさんちも『?』って思ったら視線があったってことないですか?
こっそりバッチリ見てるのよ〜

Re: No title

モナカさん コメントありがとうございます。

まんまる顔はチャーミングよね。
ちょっと羨ましいのよ。

Re: なっさんもシェーしますか?

なっこさん コメントありがとうございます。

はたらくフェレットとその下宿人にはお盆休みはないのよ。
なっこさんのブログでお盆休みを知ったくらいなのよ。

そーか、そーなのよ。
お盆だからにょろおねーちゃんが帰って来てて、気づかない私を突き飛ばしたのね〜(*´ω`*)

お盆休み・・・google先生によると混雑必死でろくなもんじゃなさそうなのよ。

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

ごはんの時に涙が出るの私だけかなって不思議に思ってたのよ。
小夏さんもってなったらこりゃなんか秘密があるな!と思って調べてみたくなったの〜

青いラグはIKEAなのよ。
下宿人が妹とお買い物に行って、子供部屋用のラグを買って来てくれたのよ。

新しいモノがあるとついつい興奮しちゃうのよねー

でもアレは転けたんじゃないのよ。
ホントにホントなのよ〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
