スポンサーサイト


ユ○クロのカスタムTシャツなのよ

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨夜、なっこさんからのお届け物を下宿人とドキドキワクワク待ってたのよ。
140809a.gif

大急ぎで段ボールOPEN!
140809b.gif
これはお肌にいい?のよ

なんとかっちゃんからのお土産までいただいたのよ〜
丸いの初めて見たのよーカワイイ〜
塩ちんすこう美味しいのよねー、これで熱中症対策もバッチリなのよ。
140809c.gif
もしかして・・・かっちゃん私に気があるのかしら・・・
どうしよう〜レイちゃんに呪われちゃうー((((;゚Д゚))))

いよいよメイン・イベントなのよ!
にょろおねーちゃんのデザインTシャツ(´▽`)♪
140809d.gif
下宿人、大喜びで今日早速バイトに着て行ったわ。

これ偶然にもお互いある日突然にユ○クロTシャツのサイズを尋ねて、それぞれ内緒でオーダーしたのよね。

でも違いは歴然なのよ。

なっこさんのデザインしたのはオシャレTシャツなのよ。
140809e.gif
下宿人がデザインしたのは普通のTシャツなのよ。
これ実はレイちゃんが有名フェレだから著作権に触れてしまって、ユ○クロから却下されたのよ。
誓約書みたいなのを提出してやっと作ってもらえたのよ〜

なっこさん、いつもお気遣いいただきありがとうございます。とっても嬉しかったです。


夜中もワシャワシャ、嬉しい私にポチっと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユニクロはこういうのもやってるんですね!
なっこさんと下宿人さんのコラボ企画みたいで素敵ですw
うわー!小夏Tシャツも作ってみたいです(笑)

それにしてもTシャツのにょろおねえちゃん、何という無垢なお顔
めちゃくちゃ可愛いです(ノ∀`*)

No title

みんな勢揃いで、集合写真撮ってTシャツ作ったら
可愛いだろうなぁ~って想像が膨らむw

私も作りたいなぁ~♪
歴代の動物達のを作って・・・はぁ・・・勿体無くて着れない←えw

ちんすこうは友達や従兄弟のお土産で何度も食べてるんですが
塩ちんすこうは食べた事ない!!
美味しそうですねぇ~♪

かっちゃんさん、あちこち飛び回ってますからね!!
きっと、なっこさんは、色んな地の美味しいモノを
食べてるんだろうなぁ~www

No title

わ~っ! いいな~! かわいい~!!!!

ユニクロってこんなこともしてくれるのね・・・・

無事届いてよかったです( *´艸`)

ご紹介して頂きありがとうございます(*´ω`*)
さっそく着て下さったとはー!
感激です( *´艸`)

私もユニクロでこんなサービスがあるとは!って知った時にゃ
びっくりしつつも飛びついてしまいましたw

かっちゃんは気があるのかもしれませんYO!
なんてったって忘れて行ったiPadのブックマークに
くにゃ様ブログが入ってましたので(`・ω・´)
お盆ですしね・・・

レイちゃんが呪いに行かないよう止めておきます(;^ω^)

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、小夏さんTシャツも作って下さい。
その際は、blogに使用した写真を使うと著作権うんぬんで面倒なのよ。

にょろおねーちゃんは自慢のおねーちゃんです(*´ω`*)
ありがとうございます。

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

勢揃いTシャツ、スーさんならカッコ良く着こなすと思うのよ。

ちんすこうは塩が一番好きなのよ。

そしてのそして、、、日本全国北から南まで飛び回るかっちゃんさん、それはそーだけども、、、
果たして各地の美味しいモノがなっこさんの胃袋へ入っているのか謎なのよ。

Re: No title

ティキにゃんさん コメントありがとうございます。

UTmeのアプリ、そっちでもありそうなのよ。
ぜひにゃんこさん達で作ってみてなのよ〜

Re: ワシャワシャ袋もとっても嬉しかったのよ(´∀`)

なっこさん コメントありがとうございます。

昨夜はにょろおねーちゃんTシャツでIKEAにも行ったそうなのよ。
なっこさんが作ってくれたオシャレTシャツ、前から知ってたんだけど複数枚のオーダーだけだって思ってたのよ。
や・ら・れ・た・・・・・のよ。

そして、今日のなっこさんのブログで昨日から皆さんがお盆休みって知ったのよ (((( ;゚Д゚)))
レイちゃんに呪われたら怖いけど、にょろおねーちゃんには会いたいからオヤツを用意しなくっちゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
