

フェレット・ショーに行って来たのよ。~やっと辿り着いたのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ぷっちゃんの張り手をくらってはや2ヶ月とちょっとなのよ。。。
170515a.jpg
『時はごうごうと音を立てて過ぎたのよ。。。』

今回もなっこさんとご一緒
フェレショーメインイベントのタイトルクラスはシニアコンパニオン (去勢済みじじばばイタチ部門)へ参加したのよ。
お写真の真ん中の白イタチさんはくにゃじゃないのよ。
170515b.jpg
タイトルクラス???
はてさてなにそれ?って初心者のイタチさんは、このフェレット・ショーのカテゴリから過去記事ご参照よろしくなのよ。

まな板の上のイタチじゃないのよ。
170515c.jpg
見るなり触るなりどうとでもしろなのよ。

コンパニオンイタチとしての遊び好きぶりを審査しようとしてるらしいんだけども。
170515d.jpg
ちゃんと間違いを指摘してあげたくにゃなのよ。

ヤング部門を過去勝ち抜いてさらに健康を貫いてきた強者じじばばイタチさんの中、結果は3位・5位・圏外、だったのよ。。。
170515g.jpg
くにゃもまだまだなのよ。

もひとつは、黒目の白イタチ戦に参加したのよ。
若者とじじばばがともに闘うビューティー部門、若さになんて負けないくにゃなのよ。
170515f.jpg
まだまだあんちえいじんぐがんがるのよ!


めちゃめちゃお久しぶりなのにお読み下さってありがとなのよ。
まだ続きがあるんだけども、

実はおんなイタチひとり旅に出たくにゃなのよ。



コメントシートにご興味ある方はどうぞなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

早いものでもう2ヶ月たつんですね~😅

ニモ茶んと仲良くしてる姿をみてたら連れて帰るの悩んじゃってたんですけどね😞

フェレショーは残念でしたね😞

フェレショー記事、胴をを長ーくして待ってましたw

秋のフェレショー楽しみにしてます!

No title

なっこさんに国内留学されて久しぶりにニモ茶さんと一緒の記事を楽しく読んでます。
フェレショーは一度見てみたいです。

No title

レポ楽しみにしていました♪
気が付いてたらくにゃちゃん「シニアレディー」なんですねぇ~
お肌ピチピチだから、シニアに見えないですよ!!

久しぶりにお泊りで楽しんだフェレショ♪

と、思い出していたら
もぉ~来月には秋のショーのエントリーが始まるのかな?!

秋もよろしくなのよぉ~♪




オンナイタチひとり旅ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)
くにゃさんの後頭部◎、愛おしいですね。
フェレットショーレポート
ありがとうございます
いつだって応援しています!


プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
