スポンサーサイト


くにゃちゃんのホントにあった怖い話 その2

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
夏の暑い日々に身の毛もよだつ冷感をご提供、お待たせしましたシリーズ第2弾なのよ。

140808a.gif

クーラーで冷えたからだを温めるにはここがなかなかいいのよ。
140808b.gif

さ、そろそろ第2帝国の見回りに行かなくちゃ。
140808c.gif

あれは何かしら・・・
140808d.gif

結構奥が深いのよ・・・
140808e.gif

・・・・・・・・・・・く・・・・くわれ・・・・た・・・・・のよ
140808f.gif
*どんなに足掻いても脱出できず・・・断末魔の私のカサカサってわずかな音に気付いた下宿人によって救出されました





危機一髪生還した私にポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ~、それ分かりますw
入れるところは、どこでも入るから、閉まってしまうと
引き出し系は出られなくなっちゃうんですよねσ( ̄◇ ̄;)

下宿人さんが気がついてよかった(A;´ 3`)アセアセ

下の記事、私も下宿人さんと同じく、お腹を顔に乗せて
スーハーしまくりです(`・ω・´)シャキーン

旦那に「お前、頭おかしい。絶対におかしい」と
ぶつぶつ言われるけど、スーさんのニオイは中毒性のある
癖になるニオイです(。-∀-)b

こんにちは!
うちのチャーチャンも よくペダル式のごみ箱に食べられてます
首輪の鈴で気付くのですが 全然懲りることなくあそんでます
でも可愛いので許しちゃいます
くにゃちゃんも可愛いから 許されますね

No title

うちは、サッシ開けてカメの給餌しているあいだ、足元から外にラムネがすり抜けて行ったコトに気づかず、そのままサッシ窓を閉めたことがあります。
閉め出しちゃったのね。しばらく気づかなくて・・・・外から中に向かって、一所懸命窓枠をカリカリしてアピールしてました。
「おーい、入れてくれー!!」
逃亡しそうなものだけどね・・・

1枚目のおすましくにゃさん、イケメン!

これはまさにフェレットあるあるですNE!w

第3帝国のその狭さがめちゃくちゃいい塩梅なんだろうなぁ~って
ちょっと吹きつつも読み進めていましたら
ものすんごいわかるわかる~!って頷いちゃいましたw
くにゃ様、下宿人さんが気付いてくれてよかったですね(*´ω`*)

今の引き出しって昔のと違って
スーーって感じで力も要らないので余計に閉まっちゃうんですよね(;^ω^)
もちのろんで開けるときもかる~いけども・・・

やはり中からは開けれないもんですね・・・!

家主でも…

あららら~(*´-`)
大家さんでも未知の領域ってあるのね~(^_^;)
隙間、狭い場所、しゅるりと入りたくなる誘惑には勝てないのよね!
場所が呼んでるのよ!

うちの竹ちゃんは、仏壇LOVEで、度々しゅるりと飲み込まれてうちの母にしかられてるわ(((((゜゜;)
仏壇は飲み込まれても、閉じ込められることが無いだけましかも…だけど。

くにゃさんがサンカーラ考読んでくれたなんて、照れるわ。
自分のblogの更新しそびれてても、くにゃ様詣では1日2回だから(*´-`)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

スーさんも隙間がお好きなんですね。
そして・・・ルチさんもスーさんをスーハーする変態さんなんですね。
ホントにうちの下宿人といい・・・
まぁ、私達のフェレモンが罪なのね。

Re: タイトルなし

バァバさん コメントありがとうございます。

チャーチャンはゴミ箱に食べられるんですか!?
なんて怖いゴミ箱・・・ (((( ;゚Д゚)))
鈴付きの首輪されてるんですか?
私はあれつけられたら気持ち悪くってすぐ外しちゃうのよ。
平気でつけていられたらもし食べられても気づいて貰えるんだけどねー

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。

うちもにょろおねーちゃんがすり抜けとか自分で重たい窓開けて脱走してました。
家の横から出て行方不明で真っ青になった下宿人が玄関出て、家の前の車の下を覗いたらそこで寝てたそうです。

ラムネさんすぐに入れてくれーってするなんて賢いのよ。

Re: 隙間は侵入するために存在するのよ!

なっこさん コメントありがとうございます。

はい、第3帝国、なんともぴっちりまったりいい塩梅ですよ〜
よかったらお越しになる?使わせてあげてもいいのよ。
でも気をつけてね、これ食虫植物みたいに誘い込んで食べるみたいだから。

Re: 未知の隙間を征服するのよ!

耳丸ママさん コメントありがとうございます。

そうよ、隙間が私を呼んでるのよ!
竹ちゃんさん、お仏壇にしゅるりと飲み込まれるんですか。
うーん、それも恐ろしいですー (((( ;゚Д゚)))

いつもblog見て下さってありがとうございます。
yogazaruさんとこもまた覗きに行きますね〜
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
