うらめしやのかいだんなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
夏には少し早いけども、くにゃのホントにあったかいだん話なのよ。


先日お話したけども、今度のおウチは2階建てなのよ。
ナッコーべ大学に比べて階段が急すぎるのよ。
170505a.jpg

うぅぅっ‥‥‥なのよ。
170505b.jpg

勇気を出して一段登ってみたけれどもなのよ。
170505c.jpg

置いてかないでぇ~なのよ。
170505d.jpg

気づけば頂上まであと一段なのよ。
感動のくにゃなのよ。
170505e.jpg


今度は‥‥‥なのよ。

明日のフェレショーでみなさまにお会いできるの楽しみにしてるのよ。
くにゃに会いに来てくださるだけで嬉しいのよ。お心遣いは無用のくにゃなのよ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらめしやー(ノ´∀`*)

くにゃさまも降りられないんですね😂
ロゼも登るだけ登って降りてきません🎵
二階で悪さ……お手伝いをしています(*^^*)
ロゼを思い出してほっこりしちゃいました(^-^)/

フェレットショー行かれるんですね(ノ´∀`*)
私も気分転換に行ってきてもいいと言われてて行くか悩み中です(^_^)
楽しいフェレットショーになるといいですねp(^-^)q
がんがってくださーい(о´∀`о)

姫様~今、お助けに~~

と、馳せ参じたいですが・・遠くて
応援だけでも「がんがれ~~~!!!」
滑り台でも設置しますか?ヾ(・・;)ォィォィ

フェレットショー

昨日はお疲れ様でした〜(*´∀`)
くにゃ様のステキスタイルが階段でバージョンアップですね♪

中々くにゃ様がお外に居る時に会えなくて残念(-_-;)
次回こそは!…毎回言ってる気が…
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク