スポンサーサイト


春をお届けするのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ちょっとお休みしすぎちゃったけども、皆様お元気でお過ごしかしらなのよ?
インスタで『くにゃちゃん太った?』疑惑が浮上したくにゃだけども・・・
暖かくなってきたからおさんぽなのよ。
170313a.jpg
見上げアングルはアゴがたぷたぷして見えるからやめて欲しいのよ。

ちなみにここはお気に入りお散歩コースのひとつ、去年はモモを見に来たのよ。
170313b.jpg
もう少ししたらモモとの共演が見られるのよ。
ところで、梅と桃と桜の見分け方にご興味あるかたはこちら昨年のくにゃの解説をどうぞなのよ。

いいニオイがするのよ〜♥
170313c.jpg

これは何のニオイなのかしらなのよ???
170313d.jpg

凄くいいニオイで食欲をそそる・・・・・・
170313d1.jpg

下宿人のポケットにくにゃのお気に入りセレブジャーキータイプカリカリが入ってたのよ。
170313e.jpg

おやつを堪能して、シズシズおさんぽ楽しんで・・・そろそろ歩き疲れたなぁって思ってたら!!!なのよ。
170313f.jpg

狙われたくにゃちゃんなのよ。
170313g1.jpg
ただちにバッグinおさんぽに切り替えたのよ。
歩き疲れてたからちょうど良かったのよ♪

ハシボソガラスさんは果物とかお野菜が好きなんだけども、ハシブトガラスさんはくにゃと同じ肉食だからご注意なのよ。
170313g2.jpg



ひさびさ更新を最後まで見て下さってありがとなのよ。

あったかくなったし、中庭サークル活動ご一緒したいなぁのくにゃにポチッとよろしくなのよ。


(注) 京都シリーズの撮影現場はその時点で動物連れOKの場所なのよ。遠方から行く前には念のためご確認下さいなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

春のお散歩気持ちいいですねー
くにゃさんさらわれなくて良かったね:(;゙゚'ω゚'):

こんにちは♪

くにゃ様 相変わらず美鼬様です♪♪
くにゃ様の真似っこして、セレブオヤツのお試しサイズを買ってみましたが……ユキは、オヤツいらない子みたいです。鹿肉も馬肉もプィっでした。

カラスさん、デコッパチなんですね(笑)

No title

ほ、ほんとだぁ。
ちょっとまぁるいくにゃさん!
あたしとおそろなのよー!

No title

しずしずはんなりくにゃさんにお目にかかれてうれしいです。
くにゃさんは太ったんじゃ無くて冬毛で着ぶくれですね。

カラスって猛禽類と遜色なく凶暴で昔近所で子猫をさらっていってちょっとした騒動になりました。
こちらで多いのはハシボソガラスなんですがハシブトより賢くそのため質が悪いんだそうです。

京都に行って、でこっぱちハシブトさんの喋り?叫び?を聞いてみたいです(笑)

散歩の帰りはいっつも寝ているくにゃさん、
お元気そうで何よりです☻໊೨**

お綺麗ですね

春のお便り、楽しく拝見しました
あは、くちの悪いでこっぱちカラスさんですね(笑
くにや様・・冬毛祭り?ヾ(・・;)ォィォィ

ワタクシ、カラスよけネットを自転車で区役所に取りに行った時
帰路、カラスに襲われました・・・(-"-;A ...アセアセ

No title

お散歩が気持ち良くなって来る季節ですね~♪

うぅ~
確かに、くにゃちゃんお太りに・・・

京都の桜の便りはいつ頃でしょうか・・・
3/26,から京都行きま~す!!

高校の時に友達が合流先にチャリで傷だらけで現れて理由を聞いたらカラスの群れに突っ込んだら思い切り襲われたって思わず笑っちゃいました😅
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
