

進行性ヒトのモノ欲しい欲しい病のせいでこたつの魅力に負けそうなくにゃなのよ。。。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
2017年初の更新なのよ。

新年のご挨拶用にお写真撮影してたのにもはや10日なのよ。
170110a.jpg

旧暦なら今年のお正月は1月28日だからまだ大丈夫なのよ。
170110b.jpg
このくにゃっと柔軟な超ポジティブ思考がイタチさんの魅力なのよ。
お好きでしょ♥?なのよ。

だけどもだけども・・・今年のくにゃはひと味違うのよ。
170110d.jpg

決める時は決めるのよっ!
170110e.jpg

ところで・・・その昔、脳細胞はオトナになったら減り続けるだけって言われてたけども、最近の研究ではオトナになっても増え続けるって分かったのよ。
というわけで、くにゃの今年の目標はアンチ脳エイジングのために『もう一芸マスターする!』なんだけども。。。
(くにゃの一芸ってなぁにってあなたはこちらの動画をどうぞなのよ。)
実は・・・10日目にしてマスターしちゃったのよ。
昨夜なっこさんにLINE動画でご披露したのよ。
また今度皆様にもご披露させていただくのよ。

4歳を超えて尚元気イタチでいるために、今日も脳トレと筋トレに励むくにゃなのよ。
170110f.jpg
注) シズシズハンティングとは・・・
なっこさんおすすめの動物行動療法のひとつなんだけども、肉食獣のもともとの生活リズムを作るってやつなのよ。(くにゃの解釈が間違ってたらごめんなさいなのよ。)
朝・夕2回、各5分間のハンティング・・・くにゃの場合は健康のためにシズシズ3分間やってるのよ。
ここ半年くらい続けてるんだけども、シズシズマッチョになってきたのよ。


子供の頃よりはハンティング上手になったかなーのくにゃなのよ。

みなさま今年も楽しい1年を過ごせますようになのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、お鏡餅もあるしねv-457
恭賀新年!
今年も眩しすぎるくにゃ様とたま~にだけど
お会いできるのを楽しみにしております
よろしくお願い致します<(_ _*)>

一芸・・下宿人様がとても頑張っている!というのが感想ですヾ(・・;)ォィォィ

猫は明け方に本能が目覚めるようです(笑

お好きで~すヽ(*′▽`)ノ

今年もよろしくお願いイタチます

あめちは今年もハンティングされる側の様ですが・・・(≡ε≡;A)…

No title

ことよろなのよ〜。

きりっとしたくにゃさんもかっけーけど、
年賀状の「1」になったくにゃさんの方が
好きなのよー。

No title

今年もよろしくお願いしま~す♪

1枚目の写真で・・・
うっ!!
くにゃちゃん、ライザップ???
筋肉質になった?!ってすぐに思っちゃった!!

「シズシズハンティング」
家の大雲くんにもぜひやらせないと!!
もぉ~デブっちゃって…(汗)
見たらビックリしますよ~

「いたち門松」可愛いぃ~♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昨年たまたま縁あってこちらのブログに遊びに来てから
くにゃ様の魅力に憑りつかれているフクロモモンガっぽい「りゅーく」です。
同居人はカナディアンだけどシルバーミットさんと同居してた時期もあるので、懐かしい&カワイイを連呼しております。
これからもくにゃ様の可愛らしい姿を見に来ますのでよろしくお願いいたしますですよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
