

フェレット・ショーに行って来たのよ。~タイトルクラス→カラースペシャリティ→おともだち編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこさんたら盛り沢山って言ったのに昨日の記事ぜんぜんだったYO!?
むしろなっこさんが話を盛ったわね〜〜〜というあなた。
ごめんなさいなのよ。今日はモリモリで長いけどよろしくなのよ。
ショーのご報告とセレブイタチとして、コミュニケーション技法にもちょっと触れるのよ。

ちなみに2013年アキから今回までのタイトルクラスのロゼッタ並べてみたのよ。
161105a.jpg

この合計が評価されて今回の金メダルになったのよ。
161105ab.jpg

昨日もお話したように、金メダル表彰式で今回のくにゃのお仕事は終わったのよ。
ショーの様子はなっこさんにもご紹介いただいたからサラッとなのよ。
くにゃが出場した4歳以上の熟女鼬・熟男鼬部門(コンパニオン・シニア)は総勢26鼬さんだったのよ。
161105b.jpg
ショーの様子がどんなのかご興味ある方は過去のタイトルクラス記事をご参照下さいなのよ。

ショーの最中も92.8%ほど魂が抜けてたくにゃなのよ。。。
161105c.jpg

結果はRing1: 初の圏外、Ring2: 9位、Ring3: 10位だったのよ。
なかなかの強豪ベテラン鼬さん揃いの部門なのよ。
161105ee.jpg

もうひとつは白毛黒目女子部門(ダークアイド・ホワイト・ジル)に出場したのよ。
こちらはぴちぴちヤングギャルを含む総勢8鼬さんで、3位をいただいたのよ。
161105eff.jpg
ショーの様子がどんなのかご興味がある方は過去記事カラースペシャリティをご参照下さいなのよ。

ショーが終わってもまだまだお楽しみは続くのよ。
161105ef.jpg

ハロウィン前夜祭なのか、カボチャのお帽子とカメラを盛ったおねーさんが会場を走り回ってたのよ。
161105ff.jpg
シズシズとお付き合いするくにゃなのよ。

撮影会が終わったら背後から・・・
161105fg.jpg

そして今度は前から・・・
161105g.jpg
ちなみにご挨拶のときには右手の上に左手を添えるのが正しいのよ。
これは一般に右手が利き手だから、それを隠すことで攻撃の意思はありませんYOってメッセージなのよ。

って・・・サンちゃんってば寝てるのかと思ったけど起きてるのよ?
161105h.jpg

モテージョとしてNLPを勉強するくにゃはミラーリングでサンちゃんとのラポールを築くのよ。
161105i.jpg
ちなみにちょろちゃんとのラポールは忘れてたのよ。。。
ごめんなさいなのよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ご注意なのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RSF実行委員会さんはAFAの指導のもと、審査中のフェレットちゃんを感染から守るための対策をちゃんととっておられるのよ。
会場にもアリューシャンミンク症、ECE、インフルエンザ、感染性胃腸炎などに有効とされる消毒剤が設置されてるのよ。
★会場内のルール★
・自分のフェレットを他の人のフェレットと安易に接触させない。
・他の人のケージやサークルへ自分のフェレットを入れない。
・他の人のフェレットを触るとき、また、自分のフェレットを他の人に触らせるとき、また、その接触の後は、必ず、消毒をする。
・会場内に設置している消毒スプレーを積極的に利用する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたとおともだちの大事なご家族を守るためのお約束なのよ。
だからおともだちとの交流を安易にオススメはしないのよ。


これまたお写真撮って下さったおねーさんがかぶせて下さったのよ。

ちなみにたぶん明日も続くのよ。

ちなみにショーのコメントシートってどんなの?って方は追記をご参照下さいなのよ。






161105title.jpg

161105special.jpg

ちなみにくにゃはミドすけさんがカワウソって知ってたのよ。
以前に仲間だと思ってうれしがってLINE登録してスタンプ戴いた後に気づいてお友達はずしたくにゃなのよ。。。
iPhone7だしクレジット機能つきのICOCA持ってるし必要ないんだけども・・・nimocaどーしても欲しいのよ。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

カメラを盛った??(・Д・)

No title

連日BLOG更新でくにゃさんに会えてうれしいです。
フェレショーコンテストって凄く細かい所までチェックするんですね。

も、もしかしたらししゃもさんでぃすぅ。
確信はないでぃすぅ。
ちょろもミラーリングしたいでぃすぅ!

No title

カワウソで爆笑しましたv-411
まぁ・・・似ているといえば・・ねぇv-389

毎回、思っているのですがコメントシートが可愛い!
シズシズさが(眠い?)おとなしい淑女と判定?(;^_^A アセアセ・・・

くにや様がお元気そうなので嬉しいです

知っていたとはー!

改めておめでとうございます~(*´ω`*)
そしてひよこちゃんもかぶっていたんですねw
私も年賀状用に被り物買えばよかったですー!

って、あ!ほんとだ!ちょろちゃんじゃな・・・い・・・!?

くにゃ様とのラポールは築けたでしょうか…
ぐいぐいサンちゃん、くにゃ様に嫌われてるかもと思ってたので嬉しいです(〃∇〃)

確かにししゃもさんかも…おみみのおけけが(;・ω・)
まぁまぁみんなでご挨拶出来たしヨシです~☆
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
