

フェレット・ショーに行って来たのよ。~道中→夢の中→表彰編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

なっこさんからご報告いただいたけども、なっこさんと下宿人を乗せてくにゃの運転で2016年アキのフェレット・ショーに行ってきたのよ。

くにゃにお声かけくださった皆様、とってもとっても嬉しかったのよ。
お写真もたくさんとってくださって、いつも仲良くしてくださってありがとなのよ♪
お土産もたくさんいただいちゃって・・・ごめんなさいありがとなのよ m(_ _)m

さてさて、フェレショーへの途中、岡崎SAでおトイレ休憩と称して消えたなっこさんと下宿人・・・
なかなか帰って来ないと思ってたらパンを買うために並んでたのよ。
161104a.jpg
1イタチじゃハンドルにしか届かないけど、ニモ茶んがいたらアクセル踏んで貰ってとっくに出てたのよ。

そしてパンをむしゃむしゃ食べてるの見てたら、なんだか眠くなってきたくにゃだったのよ。。。
161104b.jpg

アキのフェレショー・・・アキの・・・
そう言えば今日10月30日は2年前にアキ茶んがなっこさんと路上で出会った日だったのよ。
161104c.jpg

アキ茶んと久々に会えたのがとってもとっても嬉しくって。
フェレショーに金メダルを貰いに行くのYOってご報告もそこそこに
くにゃの渾身の毛繕いをしてあげたのよ。
161104d.jpg
大好きアキ茶ん、出逢えてホントに良かったのよ。。。
なっこさん逢わせてくれてありがとなのよ。
目が覚めたらアキ茶んはいなかったけども、なんだかほんわかした気分のくにゃだったのよ。

さてさて、今回の会場アクトシティ浜松は電車組にはアクセスいいんだけども、車だと浜松IC降りてからちょっと距離があるのよ。
遅れちゃったから車の駐車はなっこさんに任せて先に降りたくにゃなのよ。。。
161104e.jpg
違ったのよ。
間違えたのよ。。。

慌ててダッシュのくにゃなのよ。
161104f.jpg
途中で会場が分からなくて迷ってるヒトがいたから、くにゃも迷ってたのは秘密にして偉そうに連れてってあげたのよ。
入場の際のご注意は過去記事をご参照くださいなのよ。

おともだちのおかげで座席も確保していただいてて、無事に表彰式に間に合ったくにゃなのよ。
ありがとなのよ。

くにゃのお名前入りの金メダルいただいたのよ。
161104g.jpg

表彰式に並んだイタチさんはくにゃしかいなくって。
161104h.jpg

ここでお写真撮ってるのもくにゃ達だけだったのよ。
161104i.jpg
ところでこの金メダルなぁに???って方はこちらの記事をご参照下さいなのよ。
ちなみにお名前入りの緑メダルってのもあるのよ。




満足して寝袋でモグラーのくにゃなのよ。

ネムイお顔のまま・・・明日も続くのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかワッセワッセと効果音が聞こえてきそうな記事ですね
↑う~ん、うまくいえない、うまくコメントができないけど
う~ん、盛りだくさん!って感じ?でお願いします

立派なロゼッタですね、大きいし、ピカピカv-352
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

くにゃ様、気合で運転しちゃえば、よかったのにヾ(・ε・。)ォィォィ

No title

くにゃさんゴールドタイアおめでとうございます。
出遅れて12時間後に読めました。
浜松のアクトシティは中は迷いますね。
200m超高層ビルなので浜松中心部から何処からも見えて場所は直ぐわかるのですが・・。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
