

フェレットショーで会いまショーなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みなさまいかがお過ごしかしらなのよ?
毎日楽しいよ!ってあなたにも、ちょっと辛いのよ・・・ってあなたにも。。。
『くにゃふる・せるふ・こんぱっしょん (KSC)』で溢れる愛をみなさまになのよ。
161028.jpg
注) KSCはくにゃふるねすの進化版なのよ。またそのうちお話するのよ。

さてさて、いよいよ2016年アキのフェレショーが2日後に迫ってるのよ。
木曜の夜の爪切りは済ませたくにゃなのよ。(フェレショーの準備はこちらをご参照くださいなのよ。)
そして日々の筋トレは直前も欠かさないのよ。
161028a.jpg

ユキ茶んのおかーさんのお手製のおもちゃなのよ。
161028b.jpg
ありがとーなのよ♪

かわいいだけじゃなくって音もするのよ!?
最近のくにゃのお気に入りなのよ。
161028c.jpg

くにゃの筋トレの成果を見せつけるのよ。
見ててなのよ~~~~!!!!!
161028d.jpg

・・・・。
161028e.jpg
‥‥ちゃれんじして失敗することは恥ずかしくないのよ。
誰だって何かしら失敗することはあるのよ。
くにゃにとっては、ちゃれんじしないでいることのほうが我慢できないのよ。
フェレ生、常にちゃれんじんぐなのよ!


なっこさんに連れてって戴いて初めて参加した2013年1歳のアキ・・・
冬のふわもこもふもふベストコンディションでなっさんと一緒に参加した2014年1.5歳の春・・・
夏の脂ぎっしゅの想い出と換毛に失敗した2014年2歳のアキ・・・
冬のふわもこもふもふの割といい状態で参加できた2015年2.5歳の春・・・
またもや夏の脂ぎっしゅの想い出と換毛に失敗した2015年3歳のアキ・・・
夏の想い出を捨てきれなかった2016年3.5歳の春・・・
161028f.jpg
くにゃのお名前入りの金めだるが戴けるのよ。
表彰されるって、金チョーのくにゃなのよ。

ちなみに2016年のアキは金メダルを意識して、おしっぽを金色に染めたくにゃなのよ。
くれぐれも言っておくけども、黄ばみじゃないのよ。


この金めだる朝イチでいただけるから、当日はくにゃの居場所に目印として設置するのよ。
良かったらくにゃを見つけてお声かけくださいなのよ~。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに前回もお願いさせていただいたんだけども、くにゃ達へのお土産等お気遣いは御遠慮くださいませなのよ。
会いに来て下さるだけで嬉しいくにゃなのよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ショーに出場してもしなくても、あなたの目の前にいるフェレットは既にあなたの素敵なちゃんぴおんなのよ‼︎


ヒト年齢で57歳のくにゃ、今回からは熟女&熟男イタチクラスに参加するのよ。

4歳時健診を無事に済ませた花丸健康イタチなのよ♪







コメントの投稿

非公開コメント

くにゃさん、なっこさん家のブログで
♪ぴんぽんぱんぽーん!
とベロだして登場してきて
久々なのにウケました(笑)

春にGetされた金めだる ほんとだ
『kunya』って書いてあるんですねー!
感激ですね(*°̧̧̧꒳°̧̧̧*)
ショーは遠いから今回もパスだけど1回行ってみたいです。いつも楽しそうだなぁ、、って見させてもらっています。( ^o^)ノ

No title

私もなっこさんのBLOGで知って慌てて読みに来ました。
くにゃさんにBLOGでお目にかかれて良かったです。
フレショーはこちらからは遠いので行った事は無いのです。
おまけに秋田犬の本場なのかイタチさん飼いはとても少ないのです・・。
フレショーに一度行ってみたいですね。

No title

元気そうでなによりなのよー!

楽しみにしてまーす╰(*´︶`*)╯♡

No title

くにゃちゃん♪くにゃちゃん♪♪
と会社のPCから・・・(笑)

わぁっ!!
くにゃちゃん、ゴールドおめでとう♪
朝一番で表彰式ですね~

熟女&熟男イタチクラス(シニア)ですか・・・・
人間もそうですが、今の熟女&熟男は若いですね!!
シニアには見えな~い

家はみく姐さんが、今回のショーが最後になります
まさに、おばあちゃんイタチです

お久しぶりです

くにゃちゃん、下宿人さん、去年お声がけさせていただきました、くにゃちゃんの兄妹かもしれないシルバミの同居人でございます。
お久しぶりでございます。
なかなか勇気がなくコメントできず、気がつけば1年が経ってしまいました…(T_T)

皆様にお会いしたかった今回のフェレショ、わたくしが仕事でして残念ながら欠席することになってしまいました…
憧れのくにゃちゃんにまたお会いしたかったのですが…(゚´ω`゚)
涙を噛み締めながら、ツイッターを、眺め眺め、働くことになるでしょう…

くちゃちゃん、ご健闘をお祈りいたします!

お若い

相変わらずの美白のくにゃ様♪黄ばみだんなてとんでもない
ご機嫌麗しくなによりです

ショー・・ちと遠い_| ̄|○ ガク
東京から応援しますっ!v-91

くにゃ様と紅葉のおさしんが見たい~v-34

フェレショーがんがって下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

わたしものぞきに行く予定です~(๑•̀ㅂ•́)و✧

くにゃちゃんたちに会えるの楽しみにしてます~(*^^*)
金メダル目印に探しますね~❤❤

今回もよろしくです

今回はカメラも一新(☆゚∇゚)☆
撮りまくりますよ~♪

特にゴールドシッポのくにゃ様とゴールドメダルの
ショットは外せませんヽ(*>□<*)ノ

と、言うことで、当日よろしくお願いします
一緒にパリンコ食べましょ~(*´ω`p♪q

くにゃ様金メダルおめでとうございます☆
くにゃ様にも下宿人さんにもお会いできるの楽しみです(〃∇〃)
筋トレに失敗したむちぽよいたちと行きます(;・ω・)

いよいよ明日ですね♪

お久しぶりです!
くにゃ様、ほんと、美人さんですね〜。
金メダルGETの早さ、さすがです。
おめでと〜‼︎
明日の表彰式、楽しみにしてます♪
下宿人さんも、なっこさんも、道中、お気をつけて。

おめでとうございます♪

ゴールド!!
おめでとうございます♪

やっぱりくにゃ様ですね(^O^)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
