

くにゃちゃんGO!なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

ごぶさたなのよ。
まだまだ暑いけれどもみなさんお元気かしら?
くにゃは今日も元気モリモリ、涼しい時間帯に朝活さんぽしてるのよ。
160816a.jpg

朝活だとここも空いてて快適なのよ。
160816b.jpg

さすが平安貴族のリゾート地なのよ、真夏でも涼しい風が吹いてるのよ。
1000年以上前、紫式部はこの景色を見て何を思ったのかしらなのよ。
160816c.jpg
ここで川辺を吹く風と言えば紀貫之なんだけども。

‥‥こうやって千年の悠久に思いを馳せてると、イタチだって色々考えちゃうのよ。
くにゃはどうして生まれてきたのかしら?って。
何のために生きてるのかしら?って。

青々としたヘソ天の霹靂の中でにょろおねーちゃんを感じたのよ。
そして気づいたのよ。
160816e.jpg
くにゃは愛するために生まれて来たのよ。
そして愛されるために生まれて来たのよ。

Love your ferrets !!!

大事な事に気づいたら、何だかとっても嬉しくなってきたくにゃなのよ。
160816d.jpg
(注:合成写真みたいだけども合成じゃないし編集もしてないのよ)

なっさん、ラムネ師匠、モナカ先輩、レイちゃんおねーちゃん、にょろおねーちゃん、、、、
虹の向こうのおともだちのみんな。。。
いっぱいいっぱい愛しただろうし、それ以上にいっぱいいっぱい愛されたのよ。
今だって愛されてるのよ。
160816f.jpg
お見送りをしたらもう秋なのよ。

嵐山には何かの巣があるらしくって最近夜中まで騒がしいけど、嵯峨野はいつも静かで落ち着くのよ。。。
160816g.jpg


なんとなんとっ‼︎

野生じゃないけどポケットサイズの折りたたみくにゃちゃんはいかがかしらなのよ?

12時更新を忘れて朝一なっこ家から飛んできてガックリした方ごめんなさいなのよ。
読んで下さってありがとなのよー。
またねー、なのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

12時更新を忘れて見られないと騒いだ私を許して下さい(笑)

No title

お久しぶりです!
すっかり忘れてました^^;お時間。。。

京都
素敵なところですね。
川の側をゆっくり歩いてみたいものです☆

来年もちゃんとお迎えお見送りできますように。

No title

やっぱりくにゃさんはホンモノに限るのよ

No title

見られて良かったです!
私だけ見れないのかと絶望の淵におりましたよ〜
くにゃちゃまと青い空 かっこいいです(^-^)

くにゃちゃん、お久しぶりですねー!
お元気そうでなにより(v´∀`*)

この橋、月橋渡くんのところですね(笑)
夏の夜に嵐山の鵜飼をお食事付きの宮廷鵜飼船で優雅に楽しみたいです。平安貴族のように
(°∀°)アヒャ

お元気そうで♪

くにゃ様、ニセモノが出ていますぜ(●´艸`)フ゛ハッ
くにゃ様の白さが眩しくて・・嬉しいですっ

今夜は五山送り火ですね
もうすぐ、実りの秋!

朝、来て_| ̄|○ ガクッとした仲間です(笑

くにゃ様、久しぶりです、3日間京都を満喫してきました(^-^)
残念ながら嵐山は行けなかったですが😅
なっこ家さんから8時にきたらまだだと12時なのを忘れてました😅

同じく朝来て「まだ更新されてないーーーー涙」と騒いでいました(笑)

久しぶりのくにゃ様
プリケツも見れたしにこにこ幸せです!

また更新されたら飛んできますね ฅ(^◉ω◉^ )ฅ12時に

お久しブリは出世魚

お元気そうで何よりなのよ

No title

お久しぶりです。
早期退社のお知らせにガックリしましたがまたくにゃさんにお目にかかれてうれしいです。
まだまだこちらも暑いですが夜の虫の声や時折吹く風に秋を感じるようになりました。

同じく(^-^)

朝一に来て、見れん〜と一人アタフタ(笑)

今日は送り火ですね。テレビでも放送してました。やっぱり愛ですね…。

折りたたみくにゃ様 小さくってプリティです。うちの娘は、たぶん折りたたみできない…です(笑)

実は、毎日12時に覗きに来ていた私(^o^)
ランキング保持のお手伝いできてたらいいなと思いつつ。。。
ですが……あれー?!更新されてない!!!と
8時に一通り騒ぎました~(^_^;)

くにゃさま♪相変わらず美しいです!
青い空と白い美鼬なくにゃさま(*´∀`)

くにゃさまも下宿人さまもポケGO
やられてるんですか??

今年は残暑も暑くなりそうです。
お体にお気をつけください(^○^)

わーい♪

私のためにプリケツ多めで
ありがと~ございま~す╭( ・ㅂ・)و ̑̑

やっぱりくにゃ様のブログ好き~ヽ(*′▽`)ノ

No title

わぁ~♪
くにゃちゃんだぁ~♪♪

お元気そうでとっても嬉しいです!!

そうそう、まだ先の話ですが・・・
来年の春に「京都」に行きま~す♪

ありがとねー

青い空 白いくにゃちゃん
緑の草原 白いくにゃちゃん
どの写真も素敵!

くにゃちゃん、皆に愛されてますね。
くにゃちゃんが、いっぱいいっぱい、皆に愛を教えてくれるから!

お盆の送り火の後の寂しさが、くにゃちゃんのお陰で吹き飛びました☆

まったねー(^^)/

Re:あーるさん

ふふふなのよ。
くにゃロスでくにゃに飢えてたのねなのよ。

Re: 雅子さん

京都の人はここは京都じゃないって言うのよ。
でもくにゃは自然いっぱいで好きなのよ。

Re: ちまきさん

???・・・と思ったらなのよ。
あなた偽くにゃねー!!!なのよ。

Re:名無しさん

あらここにもくにゃロスでくにゃに飢えてた方が・・・なのよ。
青いお空を見上げたら、その下には愛がいっぱいある。
そんな世界にしたいなぁなのよ。

Re: むぅさん

お久しぶりなのにありがとなのよー。
そーなのよ、わたるくんのところなのよ。
平安貴族のむぅさん夜活で見に行くのよ。

Re: tamapiさん

お久しぶりのありがとなのよー。
朝からがくっとさせてごめんなさいなのよ。

え⁉︎
くにゃの偽物???
って‥‥探したらなんとかわいい偽物だったのよ(≧∇≦)

Re: つよしさん

お久しぶりのありがとなのよー。
ありゃりゃここにも朝からがっくりさせてごめんなさいなのよ(*;´□`)ゞ

京都旅行楽しまれたのねー。
行くところがいっぱいあるから嵐山もまたいつかどーぞなのよ🎶

Re: ぴのままさん

お久しぶりのありがとなのよー。
ってぴのさんのままさんってことよね⁉︎
IGでもありがとなのよー。
また12時でよろしくなのよ(*;´□`)ゞ

完全に出遅れましたー( ;∀;)

コメントまだ書いても大丈夫でしょうか?
なんて書こうかと迷いに迷っているうちに今日になってしまいました・・・はよ書けばえがったです( ;∀;)

お久しぶりのくにゃ様にお逢いできて本当に嬉しいです~♪
何度も読み返しちゃいました(*´ω`*)

送り火、いつか見に行ってみたいです。
そしてドードーに吹きましたw
ポケモンでもドードーっていらっさるんですね(゜o゜)

Re: あーるパパ

吹いたのよ☆*:.。. (≧▽≦).。.:*☆
なにかステキな返しをしようと2ヶ月以上も悩んじゃったのよ>* ))))><

Re: おあきさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
そしてすっかり涼しくなったわねなのよ。
そろそろ紅葉おさんぽ楽しみなのよ〜♪

Re: 鈴ママさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
くにゃは体幹筋肉弱めなのかと心配なくらいくにゃっとしてるから折り畳めちゃうのよ。
鈴ママさんちのイタチさんはマッチョかしらなのよ。
くにゃくにゃもマッチョムキムキも、愛おしくてたまらんちんなのよ╰(*´︶`*)╯♡

Re: おりえさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
なんといつも来てくださってたとは‥‥(TдT)
ありがとなのよー。
またたまにアップするからよろしくなのよ♪
ちなみに、ポケGoは家の周りにポケストップないし、わざわざ集めにいったりしてないからなかなか集まらないのよ。

Re: やしもんさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
‥‥‥
そんなつもりはなかったんだけども、、、選んだお写真のプリケツを見るたび、あ‥やしもんさんが喜ぶかしら〜?って思っちゃうのよ(*'ω'*)
ちなみにくにゃはやしもんさんのIG好きなのよー。

Re: ままっちさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
ありがとなのよー♪
春の京都もステキなところいっぱいなのよ〜
きっと桃も桜もまっちさんを歓迎してくれるのよー♪

Re: 耳丸ママさん

お返事遅くなってごめんなさいなのよ。
アニッちゃアニッちゃだけども、くにゃの愛は普遍なのよ〜♪

Re: なっこさん

いつもありがとなのよー。
あーるパパさんのおかげで返信が2ヶ月ストップしてたから、間に合ってるのよ。
お見送り、、、寂しいけどもまた来年会えるかなって思えるのよ。
アキ茶ん夢に出て来て一緒に寝てくれないかなー‥‥。

ちなみにドードーは頭が2つで、進化したらドードリオって頭が3つになるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
