スポンサーサイト


早期退職のお知らせなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日はにょろおねーちゃんの3周忌だから、お仕事早く切り上げるのよ。。。
160612a.jpg

10日前からのカウントダウン、ついに本日発表なのよ。
160612b.jpg

イタチ運輸は6歳で定年だから、まだあと2年あるのだけども、、、
ひと足お先に退職することにしたのよ。
1周忌に始めたこのブログ、、、色んな出会いがあったのよ。
160612c.jpg
途中で書いたまとめの後に書いた記事も色々あったのよ
災害時の避難袋スペめし日常的な自己検診から月に一度の触診、万が一の自宅点滴まで‥‥

参考にしていただいて、みなさん楽しく元気に過ごせたらいいなぁって願うのよ。
160612d.jpg
もしも大事なご家族が病気になって、落ち込んだときにはこれを見てなのよ。
ヒトもイタチもいつだって全力で生きてるのよ。
大事なご家族が突然いなくなって心に穴が開いたとき、こちらを見てなのよ。

くにゃの願いはみんなみんなの幸せなのよ。

なんだかうまくいかないなぁ~って時や元気になりたい時、ポジティブ脳トレーニングを思い出してなのよ。
ストレスいっぱいで押しつぶされそう、疲れてるんだかなんだか分からない、何だか無気力・・・そんな時はくにゃふるねすでこころとからだの健康を取り戻してなのよ。
160612e.jpg
あなたのもとへ幸せ運ぶ白いイタチさん、くにゃなのよ。
あなたに会うために生まれて来たのよ


退職したけども、さよならじゃないのよ。

ところで、ご相談なのよ。
早期退職に伴って、ランキングからも外そうと思ったんだけども、、、
たまにはたらく嘱託職員鼬を見たいから、ランキング残しといてってご意見いただいたのよ。
グーグル先生でもヤフーでもくにゃの色んな記事が引っかかるから、ランキング残さなくてもいいかなと思ったんだけども‥‥。
いかがかしら?なのよ。




誤解される方もいらっしゃるかもだからお話しとくんだけども
くにゃはウルトラ元気なのよ♪
160612f.jpg
メラトニンについて調べたことをお話するって、忘れてないのよ。
いつかお話するから、イタチさんみたいに首をながぁ~~~~くして待っててなのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工エエェェェΣ(´Д`*))))

びっくりしすぎで、何と書いたら良いのやら・・・

くにゃ様にも下宿人さんにも皆さんにもお会いできた
きっかけをくれたのが、はたらくフェレットでした。

本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした"(つ∀`)

是非ランキング残してください。
たまにはたらくフェレットのくにゃ様を
チェックチェックです(`・ω・´)

えぇー?
ビックリしすぎて…どーしていいのかわからない。・゜・(ノД`)・゜・。

私の楽しみがなくなっちゃう…。
ランキングは残して欲しいな、

どしたの?

??
なにかあったのですか?
心配です。

(。>д<)

びっくりです😭!

さみしいです。。。
週1回!隔週!なんなら月1でも😭
続けてくださると嬉しいです。。。

ランキング消すとどうなるのでしょうか??

くにゃさまとお会いできなくなると
思うとさみしいです(T-T)
今日、エイプリルフールじゃないですよね??😥

イチローの記事を覚えていてくださり、そして取り上げてくださりありがとうございます。イチローも喜んでいます。
委託社員になっても、くにゃさまのことだから忙しくされてるんでしょうね。
今後のご活躍も楽しみにしています。

間違った。
嘱託社員だった😝

えぇっ!

最近、自分のブログおっぽりっぱなしなの棚に上げて、うそぉ〰ショック〰〰(涙)とか言う資格無いんですが…

やっぱり寂しい(/_;)/~~
くにゃちゃんのフットワークの軽さも、博識さも、小さな体から広い広い世界に繋がってる928ワールドが、どれだけ人を和ませ勇気づけたか!

でも永遠に変わらないものは無いですもの。
無常、変容を受け入れます。
次のステップへ、ですよね?

びっくりして
何回も何回も読み返しました(゚o゚;;

くにゃ様がみれなくなるということですか?
お昼休みの楽しみが…(泣)
iGは続けるのでしょうか(泣)

No title

くにゃ様…>_<…
ランキングは残してくださーい…>_<…
くにゃ様に いつでも会いたいし、
過去のブログは 今でもさかのぼって見ています。
くにゃ様(´・_・`)
お願いします🙏🙏🙏

お疲れ様でした。

私もお昼の楽しみだったので、お聞きした時はショックでしたが
お気持ちもすごくわかりますのでアレでコレですm(__)m

また楽しみにしてます~!
にょろちゃんも見守ってくれてますよね(*´ω`*)

ランキングはそのまま希望です~。

ビックリ…>_<…

くにゃ様の発信大好きで、お昼休みの楽しみで…。
ビックリし過ぎて、何とコメントしていいのか良くわからないのですが…。
ランキング残して欲しい希望に1票!!です。

ギンちゃんが旅立って後のランチタイム…くにゃ様のブログで思わず目から大洪水だった事 思い出します。

くにゃ様 下宿人様 沢山沢山、ありがとうございます♪

(゜ロ゜;!!

いつもくにゃ様の美鼬ぶりに癒され、たまに涙し、
元気をもらい、毎日楽しみにしていました。
勝手にですが、下宿人さんに親しみを持ち、
くにゃ様と友達になった気でいました。
気が変わらないかなー、なんて思っちゃったりしますが、
私も少し前に、仕事でひとつ決断をしたばかり。
なんか重ねちゃいます。
とってもとっても寂しいですが!お疲れ様でした。

え、え!?くにゃ様、下宿人さん、なんで〜。゚(゚´Д`゚)゚。
毎日楽しみに見てたのでショックです・・・
でもおふたりが決めた事なら仕方ないですね(;_;)
気が向いた時でいいので、またブログやインスタの更新楽しみにしてます!


でもやっぱ寂しいなぁ・・・

No title

えぇ~
なんでどうして…
ただただ驚きと信じられない気持ちです

くにゃちゃんと下宿人さんに
会えた事は本当に嬉しかったです

毎日が本当に楽しかったです

出来たら、ランキング残して欲しいです

また、いつかきっと会える日を楽しみにしています

うぅ~
でも、寂しすぎる…

(´;ω;`)
(泣)ー!くにゃちゃんの毎日のブログが見れなくなるのはすごーく悲しい事で心にポッカリ穴があいたような気持ちになりました。

色々な事を詳しく教えて頂きありがとうございました。特にフェレちゃんのケアの事はとても為になり、後々探すのも大変なのでスクショで保存させてもらっています。画像保存も貯まっています。(一番🆕は白いあじさいとくにゃちゃんです)最近は京都の観光案内も良かったなぁ。。残念ですが、、、、(泣)
ランキング残しておいてくださいね。
元気でいてくださいね!
ありがとうございました。

落ち込んだり、凹んだり、ちょっとうれしかったりした時にくにゃ様のステキなお写真とメッセージでほっこりしておりました
お忙しい中更新ありがとうございます
ランキング是非残しておいてください

え~びっくりです、くにゃ様の可愛いらしい姿をみるのが楽しみでした、かなり読み逃げしてましたが(^^;

うちの上の子えんじぇるも今日検査に行ってインスリみたいでした、来月にもう一回検査してもらいます、後は心臓が少し弱ってると言われました(..)

さみしいですなの。ランキングは残して欲しいです。

お昼の楽しみが…なかなかコメントしないのですが毎日読んでますよ😄
最近、くにゃちゃんへ プレゼントを送ったので近々届くと思います。ゆっくり待っててくださいませ。

つらくなったらブログ振り返りにきますね🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポクポク・・・ポクポクポク

え~と、ポクポクと考えましたが
よく理解できず
皆様のコメントを拝見して・・えっぇええええ〈遅い 笑

猫以外の世界をしったブログです
色々と勉強になり感謝感謝<(_ _*)> アリガト

残念ですが、そのうち気がむいたら!よろしくお願いします<(_ _*)> アリガト

ビックリです

うわーん、 寂しくなっちゃうわー。
でもこのブログが消える訳じゃないのでいつでもくにゃちゃんには会いに来ますね。

何時も可愛い姿を見せてくれてありがとう。

No title

突然のことでかなり動揺しています・・・

くにゃさまと下宿人さまと知り合え
沢山アドバイスも頂き今に至ります。

スペ飯
レシピありがたかったです。
点滴も。。。

きっとまたいつかお会いできる日をお待ちしています。

淋しくなります~泣

ランキング。。。
そのままで・・・
お願いします。

有難うございました。

寂しくなりますが。

早期退職という事でとてもびっくりしました。
Instagramでも仲良くしていただき、またフェレットショーでもお会いしていたのでブログで拝見できなくなるのはとても寂しいですが、きっと事情があってのこと。

お引き留めしたい気持ちは山々ですが、いつも通り毎日覗かせていただいて更新をのんびりお待ちしたいと思います。
ランキングについては、やはり残していただけると嬉しいです。

追伸ですが、最近始まっていたマウスオーバーのくにゃさんシリーズがとっても大好きでいつもワクワク楽しみでした^^
Instagramでお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも会社の昼休みに見てました。
早期退職だなんてびっくりです。
楽しみの一つが減ってしまいます(>_<)

くにゃ様にすぐにお会いできるように
ランキングは残して頂けると嬉しいです(*''ω''*)

えええっ!びっくりしました…あの数字はそういうことだったんですね。
けども理由があってのことですもんね。。
くにゃ様に毎日会えなくなるのは寂しいですが、インスタやフェレショーでまた会えたらいいなぁです(о´∀`о)

くにゃ様お疲れ様でした。
沢山のためになるお話をありがとうございました。
ランキングには是非残してくださいっ\(^o^)/

ショックです

ショックです。
新イタチごはんさんやなっこ家ですさんと共にBLOGを楽しみにしていました。
是非不定期で良いので可愛いくにゃさんのBLOGを続けて下さい。

No title

突然でとても驚きました。
どうか、出来れば1か月に一度でもくにゃ様と下宿人さんにお会いしたいと思うのはわがままでしょうか・・・・・(ノД`)・゜・。
 
とても寂しいです。どうぞランキングを残してほしいです。( ;∀;)

No title

毎回楽しみに拝見させていただいておりました(^-^)
色々お忙しいでしょうが たまにはくにゃちゃまの可愛いお顔や
下宿人の楽しくてお勉強になるブログをよろしくなのよ です。

No title

あわわわ💦呼び捨てしてしまった オーマイガー!{(-_-)}
下宿人さんの… です(T_T)
と・とにかくくにゃちゃまのおかーさま、お忙しいでしょうから
お身体労わってくださいね(^-^)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
