

時間に追われても心は亡くさないイタチなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日の予定なのよ。
朝5時にこっそり起きて、寝起きのおトイレ後に下宿人の生存確認をして‥
5時~7時00分まで、寝袋インで瞑想をして‥
7時00分~7時05分は食前の運動をして‥
7時05分~7時15分は鹿肉五膳トッピングカリカリとスペめしをペロ完して‥
7時15分~7時18分は歯磨きをして‥
7時18分~9時28分まで研究室に籠って‥
160611a.jpg

9時28分から、アレをしようかコレをしようか悩み中なのよ。
160611b.jpg

あ‥‥?
見てたのね‥‥。
160611c.jpg

自分を客観視したら‥‥
160611d.jpg

小さなくにゃの存在は消えいりそうな気がしたのよ。
160611e.jpg

こころとからだ、どこからどこまでくにゃのものなのか‥‥
ヒトリきりだと分からなくなっちゃうのよ。
160611f.jpg


あなたがいてくれるから、くにゃがいるって分かるのよ。

そう思って、やっぱり毎朝ひそかに生存確認をするくにゃなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

たまにはまともに

くにゃ様と下宿人さんはお互いに必要なんですよね。

楽しいことも悲しいことも共有したんですもの

明日はにょろさんの思い出いっぱいお話して、
楽しい1日をおすごしくださいね~(´∀`*)

Re: やしもんさん

や‥やしもんさんが‥‥まともなのよ(@_@)⁉︎
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
