スポンサーサイト


京都観光大使イタチのくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日の続きなのよ。
160610a.jpg
DIO立ちくにゃの背後にスタンド見えてたなんて・・・くにゃもビックリなのよ!?
まさかのザ・ワールドなのよ。。。

それはさておき、本題はこちらなのよ。
カメラ女子イタチのセルフタイマー自撮りなのよ。
160610b.jpg
このせいで一昨日のフォーカスが甘かったというわけなのよ。

さてさてイタチさん専用顔ハメ看板なのよ。
160610c.jpg

お顔大きめ昭和のネコさんでもいけるかもなのよ。
160610d.jpg

どないどすか~?
160610e.jpg

最近は京都出身の舞妓さんてほとんどいないのよ。
まずは顔ハメ体験からいかがなのよ?
160610f.jpg

くにゃのこんぴらふねふね強いのよ~

勝負したいあなたはいつでもおいでやすなのよ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃちやんの舞子さん可愛いですねぇ~

京都観光で、舞妓体験コースなんてありますよね!!
家のおばさん年甲斐もなく体験したようですが・・・
たぶん、舞妓さんより芸子かも(笑)

昔々、取引先の会長さんに連れられて・・・
行って見たら舞子さんや芸子さん居て
お座敷お遊びを教えて貰いました♪
楽しかったり、「ポッカ~ン」としたりでした・・・

お座敷遊び

しますしま~すヽ(゚∀゚)ノ ♪

そして勝てば・・・
くにゃ様にあんなことやこんなことを・・・|*`艸´)グフフ…

Re: ままっちさん

芸妓さんもステキなのよ〜♪
お座敷遊び、昔々は秀吉とかもこーやって遊んだのかなぁと思うと不思議なのよー。

Re: やしもんさん

くにゃのこんぴらふねふねは無敵なのよ。
ぐーとぱーと自由自在だもの‼︎
勝てるかしら?なのよʕ•ᴥ•ʔ
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
