スポンサーサイト


見えてるはずなのに見えてないものがあるのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

・・・・。
160609a.jpg

くにゃがいるの分かったかしら?なのよ。
160609b.jpg
かろうじて背中の黒カビで分かるかしら?

イタチさんもよく見てるけど、ヒトもよく見てるはずなのよ。
だけども、他に気になるものがあると視界に入ってても見えないことがあるわよね?
160609c.jpg

お片付けするのを忘れてたのよ。
昨日の肉食獣くにゃの背後に変なモノが写ってるのよ。
気がつかれた方いらっしゃるかしらなのよ?
160609d.jpg

928発928中のスナイパー、ゴルゴ928も眉毛を落としたら・・・
160609e.jpg
見えてるのに見えない、聞こえてるのに聞こえない。
注意点が違ったら・・・ってだけじゃないのよ。
知らないものは見えないし、知らないものは聞こえないのよ。


くにゃのかわいさは知ってるわよね?

このかわいさは騙しじゃないのよ~♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何だろ?

顔出し舞妓さんじゃないですよね~(´-ω-`)ウーン

くにゃ様がDIOってる後ろにスタンドが有るとこ?
それとも・・・
くにゃ様の後ろにくにゃ分身が居るとこかしら?

教えて~くにゃ様~(*´Д`人)

No title

ドッフェレさんですかね〜💦

Re: やしもんさん

スタンド‥‥吹いたのよ( ゚∀゚)・;’.、
くにゃ自身も気付かなかったのよ⁉︎
まさに見えてるのになのよー⁉︎

Re: 雅子さん

えっ⁉︎え⁉︎
ドッフェレちゃんどこどこ〜(@_@)⁉︎
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
