

肉を喰らう獣ゆえの行動なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
タイトルが違うけどもアイデンティティ・クライシスのくにゃなのよ。の後編なのよ。

毎日、朝な夕なに狩りをするくにゃなのよ。
下宿人がどんなにへろへろでも、眠くても、肉食獣のくにゃには関係ないのよ。
160608a1
PCのかたはマウスオーバーでスマホのかたはクリックで続きが見れるのよ。

この時ばかりはシズシズ返上のくにゃなのよ。
あっちへ走って、こっちへ走って、ネズチューさんを追い立てるのよ。
160608b1
PCのかたはマウスオーバーでスマホのかたはクリックで続きが見れるのよ。

獣と化すのよ。
160608c.jpg

どんくさーずなんて言わせないのよ。
160608d1
PCのかたはマウスオーバーでスマホのかたはクリックで続きが見れるのよ。

走って・跳んで・ダッシュするのよ。
160608e1
PCのかたはマウスオーバーでスマホのかたはクリックで続きが見れるのよ。

1回たったの5分、朝晩2回でいいのよ。
(ちなみにくにゃは1回3分しか持たないけども・・・なのよ。)
肉食獣って短時間の狩りでごはんをゲットして、1日の大半を寝て過ごすのよ。
こうやって本来の姿を取り戻すことで、こころとからだの健康をキープするのよ。
160608f1
PCのかたはマウスオーバーでスマホのかたはクリックで続きが見れるのよ。

獰猛な肉食獣はカメラには収まりきらないのよ。。。
160608g.jpg


我ながらほれぼれするのよ(*´ω`*)

梅雨なだけに、水も滴るいいイタチさんなのよ~♪

追記でご報告つきなのよm(._.)m





先日、5月の集計をご報告したのよ。
見えるかしら?
160608h.jpg
引き続き、少しでもくにゃにできることを続けて行くのよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふぐっ

ストレッチに見せかけた腹筋くにゃ様にやられたー(ノ∀`)
見事な6パック・・・8?

どんくさいなんて誰がそんなひどい事を・・・
あっ、私かぁ~(´∀`)

Re: やしもんさん

フッ‥‥
くにゃの腹筋は体が長いだけに928パックなのよ👍🏻
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
