

イタチだってイジケるのよ。。。(一瞬だけなのよ)

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日のくにゃの頑張りを見て、ドンくさいって思ったのだぁれなのよ⁉︎
160605a.jpg

ふう~~んだっ‼︎なのよ。
160605b.jpg

ちぇっ‥‥なのよ。
160605c.jpg

うーん
160605d.jpg
はっ⁉︎
そーだったのよ~♪



あぴーるするべきものを間違えたのよ。

これならどうかしらなのよ。







コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさーいΣ(;´□`;)

あぁ・・・
くにゃ様のプリケツが悲しげだわ・・・
(//▽//)←反省しろ

イジケたくにゃ様もアピールくにゃ様も
可愛すぎすぎです(≧▽≦)♪

No title

もう、くにゃちゃまったら何をしても
どんなポーズでも超可愛いですよ(^-^)
ミラクルスーパーボディ&美形のイタチさんですもの(#^.^#)

くにゃさま、かわいいです😍💕

鼬界のアイドル✨✨
女の子はちょっとどんくさいほうが
かわいさ増しますよ😍

DLが気になる私……。
何が起こるのでしょうか。。。

Re: やしもんさん

しまったのよー。
やしもんさんにプリケツを見せて喜ばせちゃったのよ。。。

Re: genmamekazuさん

だってNKB3のセンターイタチさんだもの♪

Re: おりえさん

ありがとなのよ♪
かわいさ928割増しでよろしくなのよ〜。

DLはある文字の略なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
