

イタチだって誉められたいのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

夏が近づくとじとじとするからか、ふわもこ冬毛が抜けて背中に黒カビが生えるくにゃなのよ。
今年はついに除湿器をGETしたのよ♪
160603a.jpg
アスリートニモ茶が運んでくれたのよ。(ちなみにイラスト著作権はこちらなのよ。)

検品は欠かせないイタチさんなのよ。
160603b.jpg

さ、お仕事終了なのよ。
じゃぁ、みなさんご存じ、なっこ家のアスリートみたいにえいやっと飛ぶ・・・
ちょ・・・
これはちょっと遠すぎるのよ。
160603c.jpg

くにゃの念で近づいたのよ。
160603d.jpg

I CAN FLY!なのよ。
160603e.jpg

ふぅ・・・なのよ。
160603f.jpg

勇気を出して飛んだのよ~⁉︎
160603g.jpg


ダラけてるんじゃないのよ~。
1606031
コソ錬してるのよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなコソ錬してますね。
やっぱり、自分磨きは日々のコソ錬からですかね!

あんこさんもバランスボールでコソ錬してますし。

・・・私は、マグネループしてボッサボサの頭で
仕事してますが。。。

もう、色んな意味で泣きそうです(Tーヾ)エグエグ...

やっぱり・・・

どんく・・・以下自粛(;´▽`A``

これで爽やかに梅雨を迎えられますね♪

Re: ルチさん

お久しぶりなのよ〜。
スーさんお元気かしら?なのよ。

Re: やしもんさん

ちょっとーε(○`ε´○)
いつだってスカッと爽やかくにゃくーにゃなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
