

ありがとうと笑顔の魔法なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

あ・・・
160604a.jpg

下宿人にくにゃの大事なお魚さん盗られたのよ!?
160604b.jpg
・・・って怒りたくなるところだけども、ここは深呼吸してシズシズといくのよ。
お願い聞いて欲しい時は相手のガードを緩めなくちゃなのよ。

ほら!
こうやるのよ♪

くにゃのお魚さんどこに行ったのかと思ってたのよ。
下宿人が見つけてくれたのね♪
160604c.jpg

ひとたびガードが緩んだら、くにゃりと懐に潜り込むのよ。

目力を効かせながら・・・・
160604d.jpg

こっちが興奮したら相手も興奮しちゃうのよ。
あくまでもシズシズなのよ。
160604e.jpg




おひげがなくてもくにゃって分かるかしらなのよ。。。







お魚さんにはくにゃの交渉術は効かなかったのよ。。。
160604f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生まれも育ちも違うヒトが暮らす夫婦関係・・・
勉強になりますっ・・で今月、珊瑚婚ザマス(笑

くにゃ様、ガンバレ~~
大漁ですわっ(●⌒∇⌒●)

交渉

あめちとつっきーに「いつもありがと~」って言えば、
ハラモフさせてもらえるって事ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

・・・噛まれました(T^T)

黒ヒゲを失った顔を披露するくにゃちゃん

ちょっと、ナナメってる感じとかツボったわ〜

funny〜(๑⊙ლ⊙)ぷ

Re: tamapiさん

珊瑚婚とはステキご夫婦なのよ〜♪
しかももしかしてtamapiさんって、珊瑚年前のジューンブライドってこと〜ヾ(≧∇≦*)〃

Re: やしもんさん

ありがとうって言われてもできることとできないことがあるのよ。。。
ってお伝えするの忘れてたのよ(汗

Re: むぅさん

滝川くにゃすてる、ななめ撮影でよろしくなのよ〜。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
