

イタチさんだって時には誤魔化すのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

みんな大好きお布団ボフボフ遊び、シズシズくにゃだって嗜むのよ。
160602a.jpg

だんだん気分が乗ってきたのよ。
160602b.jpg

とりゃっ‼︎なのよ。
160602c.jpg

あっ‥‥‥‥‥
160602d.jpg

◯$×¥■▽=‥‥‥‥
160602e.jpg

まったくもう!
痒いったらありゃしないのよ。
160602f.jpg


こういう時はKYD(空気読んで)なのよ。

イタチなんだもの。
よろしくなのよ。








コメントの投稿

非公開コメント

禁止用語?

くにゃ様ドンクサーズですね(ノ∀`)・゚・。

Re: やしもんさん

ピーーーーーなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
