

最近ドッフェレちゃんからくにゃと同じフェレモンが出てる不思議なのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

え?
160601a.jpg

間違えないでなのよー。
160601b.jpg

雲に隠れて見えなかったスーパーマーズはまた2年後なのよ。
160601c.jpg

ドッフェレちゃんより表情豊かなくにゃなのよ。
160601d.jpg

アクビだってかわいくできるのよ。
160601e.jpg




美白対決なのよ。







昨日で熊本地震の募金は締め切りさせていただいたのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、今月はなっこ家方式で、ユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
160601hokoku.jpg
ポチをやめたら減っちゃったけども、5月分として6,416円をイタチ運輸が責任を持ってお届けしてくるのよ。
後日ご報告するからお待ち下さいなのよ。

なんとか支援したいという気持ちはあるけども、実際に熊本へ行って自立して支援することはできないし・・・
動物を愛する皆様もきっと同じお気持ちじゃないかと思って始めた募金活動、ここでのはこれで終わりにするけども。
160601kunyamon.jpg
引き続き個鼬的に支援するのよ!

ところで、この団体さんのボランティア活動、是非一度覗いて下さいなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

ドッフェレちゃんにも黒ひげが(*´艸`*)♡

くにゃ様のあくび なんて可愛いの〜〜
今日のくにゃ様は美人鼬ってよりは
かわいい鼬に感じました!

くにゃもんに心奪われすぎてしまいました。すす3276

くにゃもん

あーるさんナイスです(ノ∀`)・゚・。

ドッフェレちゃんはやはりドッフェレゲンガーなんですね~♪
匂いまでとは・・・

ハッ!売りだしたらダメですよ~(*´∀`)

(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)バクショ くにゃもん。

と同時に眉毛の重要さを知りました。
顔は眉で決まる!と言っても良いくらい。

くにゃもんがおせーてくれました◟̆◞̆ ❁

Re: ayaさん

あらら(´・∀・`)
どなたかと思ったらーなのよ♪

くにゃもたまにはぴのさんみたいにかわいい鼬になるのよ〜。

Re: あーるさん

暗号が解読できないのよ・・・・orz
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
