

今夜は南の空を見上げてなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

おかげさまで毎日アレやらコレやら、充実したイタチ生を送るくにゃなのよ。


イタチさんの時間はヒトより早く、光陰如光なのよ。

シズシズと、光の速さで明日へダッシュなのよ。
ゆっくり瞑想もしてられないのよ、そろそろ研究の時間‥‥‥

はい?なのよ?


シズシズくにゃもお名前を呼ばれたら、イタチらしくズンズン近づくのよ。


近づくと言えば、今夜はスーパーマーズなのよ。
火星が地球まで、2005年以来の大接近‼︎
7,528万キロメートルの距離に近づくのよ。
いまいち距離感がわからないかしら?
くにゃに換算したら、2150億くにゃなのよ。

ちなみにこう見えて、くにゃは928mmまで接近してるのよ。


次回は2018年、今回より更に近く5,759万キロメートルまで大接近するのよ。

今からたっぷり貯筋をして、次のスーパーマーズを元気に迎えるのよ。





お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

光!!

せっ・・・せめて光陰如音位に~

毎日大切に楽しく過ごさないとイカンですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

Re: やしもんさん

あめちさんつっきーさんも、毎日プリプリプリケツで楽しくなのよ〜♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
