スポンサーサイト


イタチだって夢も見れば寝惚けもするのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日は田植えで疲れて早くから寝ちゃったのよ。
それで今朝は早くに目が覚めちゃって、下宿人を起こした後に二度寝のくにゃなのよ。
160530e.jpg
田植えと言えば御田祭が昨日あったのよ。

ありがとうなのよ♪なかなかいい感じなのよ。
大きめサイズの袋だから3イタチ入っても余裕なのよ。
160530d.jpg
ちなみに100人乗っても大丈夫な物置思い出したのよ。

ちょ・・・センター(アキ茶んのとなり)はくにゃなのよ。
160530b.jpg

どいてなのよーーーーー。
160530c.jpg
はっ・・・・!?

あ・・・・。
160530a.jpg
アキ茶んニモ茶んと一緒に遊びたいなぁ、、、なのよ。



雨が降るとニモ茶んをお迎えに行った日を思い出すのよ。






お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お口を半開きにして、鼻ちょうちんを割る
くにゃちゃん。

センターの貫禄あり!( ‘-^ )b クッ゙

教えて!くにゃ先生

ハンモックで寝ているのを眺めてると、急に起きて
お布団とか毛布に潜られてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。
どうしたら眺めていられますか?

また一緒に遊んでやって下さいませ(*´ω`*)

ニモ茶をお迎えに行った日のあの大雨は今でも凄まじかったと思います(;^ω^)
八王子に行かなくてえがったーです!
あの日、本当にありがとうございました(*´ω`*)

百人乗っても大丈夫のCM、前の方はお偉いさんや株主さんだって聞いたことがあります(゜o゜)
1株でも買えば私もあそこに・・・!?

No title

くにゃちゃん、正夢かもしれませんよ!!

家の子も寝ていると、必死に手をバタつかせて口をパクパク・・・
泳いでいる夢でも見てるのかなぁ~

フェレではなく人間で・・・
いきなり飛び起きて「変身!!」と叫んだ人もいました

No title

くにゃさま
かわいいw

けっこう寝ぼけ^^;ありますよね・・・汗
きっと正夢に。。。ww

ニモ茶のお迎え懐かしいですね。

Re: むぅさん

やったのよ〜
1票ゲットしたのよ♪

Re: やしもんさん

それはやしもんさんの邪念(ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪)が伝わっちゃうからなのよ。
ココロを無にして眺めるのよ〜。

Re: なっこさん

ホント、なっさんがFerterを一徹返ししたかのような大雨だったのよ。
ほんとーにニモ茶ん良かったのよ(*´ω`*)
また一緒に遊ぼうねなのよ。

100人乗っても・・・だから、やっぱり100株くらい買わなきゃ乗れないんじゃないかしらなのよ。

Re: ままっちさん

変身!?
何に変身したのかものすごーく興味のあるくにゃなのよ。

Re: 雅子さん

ありがとなのよ〜
琉さんも寝惚けるかしら?
正夢になって楽しく遊べるといいなぁなのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
