スポンサーサイト


兼業農鼬のくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

そろそろなのよ。

今年もヘソ天の霹靂お楽しみになのよ。

多角経営のイタチ運輸なのよ。

そろそろと言えば、そろそろ梅雨入りなのよ。
じめじめしとしと‥
今年は楽しく梅雨を過ごす方法を考えたいくにゃなのよ。

田植えに行ってくるから今日は短くて失礼するのよ。


お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もですかー!♪

田植えお疲れ様でした(*´ω`*)
雨は大丈夫でしたか~!?

またヘソ天の霹靂、楽しみにしてまっす(`・ω・´)

送料増量サービス?(笑

もう、こんな頃ですかぁ
今年は928g入りの小分けパックもお願いしますv-398

秋の楽しみが増えましたv-34
猛暑も乗りきれますっv-91

No title

おはようございます♪
田植えの時期ですね^^

お友達(福岡の)も今年から田植えを始めたようです。
田植え大変ですよね。
お疲れ様でした。

今年も豊作ですね!!^^

No title

くにゃちゃん、これから田植えですか?!
こちらは、4月中に終わってしまって
今は連日草刈りに追われています(私はやりませんが・・・)

楽しく過ごせる梅雨対策
楽しみにしていま~す

Re: なっこさん

ありがとなのよ。充実した田植えだったのよ。
ヘソ天の霹靂、今年は928gの928円も製造予定なのよ。
この重さならドローンで配送・・・送料はいくらになるのかしら?心配なのよ。

Re: tampさん

ご希望にお応えして928gパック928円も製造するのよ。
だけどもご想像の通り、送料が・・・・

Re: 雅子さん

ヘソ天の霹靂で全国のイタチさんみーんな元気モリモリなのよ。

Re: ままっちさん

そちらは田植えが早いのね〜!?
梅雨対策・・・研究室に籠もって考えるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
