

あ~る18のくにゃなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日はお昼からオトナイタチの時間なのよ。
お風呂上がり、水も滴るいいイタチなのよ。
160528a.jpg

自然乾燥はお毛毛が傷むから、おしゃれイタチさんはドライヤーで乾かすのよ。
160528b.jpg

あら?
見えないかしら???なのよ。
160528c.jpg

ちぇくちーでしょ?なのよ。
160528d.jpg


お仕事の方、会社から大丈夫だったかしらなのよ。

ちぇくちーくにゃでリラックスしたら、お昼からまたがんがってなのよ~。

お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

運転ちう、信号待ちで読んだのよ。
ちぇくちーくにゃさんに
ドキドキになって大変だったのよぉ

18禁との事なので

今日はPCでデッカク表示しますよ~ψ(`∇´)ψ

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

Re: こばさん

ちぇくちーすぎてごめんなさいなのよ。

Re: やしもんさん

プリケツじゃないけど良かったかしら?なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
