スポンサーサイト


ハリウッドスター?くにゃちゃん

こんにちは、くにゃです。

フェレットです。
今日は女優志望でお稽古中の私の演技をご披露するのよ。



やっぱりステキ女子は腹見せで倒れたりしちゃダメなのよ。


この直後、ツノと鼻が当たって腰が抜けた私にポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃウケる!

No title

いつ倒れるのだろうか、とハラハラしながら見てしまいましたww
果敢に向かわれてましたが
バキューンでちゃんと倒れる所が演技派ですw

それにしても立派なカブトムシさんΣ( ゚д゚)
お鼻とお鼻をつき合わせて挨拶~とは中々いかないですねw

No title

くにゃさん程の美貌をお持ちのフェレが
お腹を見せちゃ~ダメダメ!!
さすがくにゃさんは分かってらっさる( ̄∇ ̄*)

お稽古頑張って!!

Re: No title

こばさん コメントありがとうございます。


私も頑張ってるんだけど、ラムネさんのハラグロさとこばさんの面白さには負けるのよ…

Re: No title

ミヅさん コメントありがとうございます。

実はバキューンてされなくても、気を惹くためにパタリと倒れて見せることがあるのよ。
あまり効果はないようだけど…(´Д`)

カブちゃんはそりゃもお怖くって怖くって、猛ダッシュ後退りしたの、笑われてムカついたのよε=(`・д・´)

Re: No title

ルチさん コメントありがとうございます。

さすがルチさんは分かってくださるのねー
下宿人は監督気取りで、完全にお腹見せるまで倒れることを要求してくるんだけど、ダメよねぇ~

お稽古頑張るのよ♪
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
