

イタチの口からボール漏る。。。のよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
昨日は募金期間中なのに、おやすみしちゃってごめんなさいなのよ。

さてさて、
自分の体をぶら下げられるくらい、アゴの力に自信のあるくにゃだけども。。。
160523a.jpg
(ネズチューさんがグリニーズで殴られて頭蓋骨骨折してるのは気にしないでなのよ。)

(運ぼうとしてるのにゴム紐で引っ張られてるのよ。)
160523b.jpg

(これ以上運べないのよ!?)
160523c.jpg

(ムキーっなのよ!!!)
160523d.jpg

や・ら・れ・・・
160523e.jpg

おさるさんだって木から落ちるんだもの。。。
160523f.jpg

寝て起きたら元気100万鼬倍!

今日も寝袋からムーーー!!!なのよ。



お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

ねずチューさんオペしてあげてー(笑)

じーーーー

激しい裂傷ですね~(°°;)

くにゃ先生、ホワイトジャックのオペで助けてあげて~
。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

激しいですね~^^;
ねずチューさんのオペを^^;

Re: あーるさん

こうなるともうときめかないくにゃなのよ。
次はお魚さんかチョウチョさんか悩むところなのよ。

Re: やしもんさん

残念だけども、もはやオペ適応ないから諦めてなのよ。

Re: 雅子さん

ネズチューさん、、、短い鼠生だったのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
