

しあわせな日常なのよ。〜その2〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

今日もわくわくドキドキ、おやつの時間なのよ。
160521aa.jpg
最近フタがついてもったいぶるようになったのよ。

こんな時も慌てないくにゃなのよ。
シズシズとセレブアキ茶に教えていただいたタックルでフタを開けるのよ。
160521b.jpg

お目めを閉じて味わうことだけに集中するのよ。
160521c.jpg
これもくにゃふるねすなのよ。

はぁ〜なのよ。
160521cc.jpg
楽しい時と美味しいモノはすぐ終わっちゃうのよ。

でも時々余韻が味わえるのよ。
160521d.jpg

食後にお口を拭くのはセレブイタチのお食事マナーなのよ。
160521e.jpg
モチのロンでこのあと歯磨きもするのよ。

イタチ運輸は無給無休のムギュウ〜だけども
やりがいあるのよ。
160521f.jpg
あなたにもお届けするから待っててなのよ♪


毎日がすぺしゃるなのよ。

日々闘うみなさんにムーーーーなのよ。



お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓋付きおやつポット、オサレぇ〜

まっ、くにゃちゃんにとっては蓋は余計?

「もぉ〜意味わかんない」とか言ってそう(笑)
       ╮(๑•́ ₃•̀)╭

Re: 鍵コメさん

ちゃんとお伝えしたのよ。
大変な時にお気遣いいただいてありがたいって言ってたのよ。

Re: むぅさん

そうなのよ。
意味わかんないのよ。
ていやっ!っていつもひっくり返して開けてるのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
