スポンサーサイト


くにゃのお話聞いてなのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

昨日のれんげのないれんげ畑・・・
代わりにマーガレットも見れたし、このくにゃみたいにかわいいピンクのお花も♥♥♥♥♥
160517a.jpg

ところで・・・
160517b.jpg

先日のフェレットショーでお会いしたヒト達に
『くにゃちゃんおしゃべりしないのね???』って言われたんだけども、、、
くにゃはちゃんとおしゃべりしてるのよ。
160517c.jpg
駅前留学よろしくなのよ。

お話してるんだから、ちゃんとお返事してなのよ。
160517d.jpg


ちびっこはくにゃのお話ちゃんと聞いてくれるのよ。

今日も目力で語るいたちにポチッと応援よろしくなのよ。


お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は~い♪

私、くにゃ様の声が聞こえたんですよ~( ´艸`)

助けて~下宿人呼んでちょうだ~いって

はっ!って事は私ったら、ちびっ子?! ←な訳ない ww

フェレットショーで……
私も、「くにゃさまとお話しできない……」
ってなっていました(((((((・・;)

お、お話ししてくださっていたんですね⤵
修行不足でした💦💦

Re: やしもんさん

ちょっと惜しかったのよ。
くにゃが言ったのは
『やしもんさん〜!助けてなのよ~下宿人を呼んでなのよ〜!』
だったのよ。

だけどもサスガなのよ。
おかげでホントに助かったのよ。
ありがと〜なのよ。

Re: おりえさん

もぉ〜〜〜!!!
おりえさんもなのね!?
ちゃーんとシズシズお話してるんだから、次回はよろしくなのよ。

ちなみに眠くてボーッとしてることも多いのは内緒なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
