

フェレ活のススメなのよ。〜れんげ畑編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

しあわせ運ぶブラックイタチ運輸で、はたらくフェレットくにゃなのよ。
他鼬さんをしあわせにするには、くにゃがしあわせである必要があるのよ。
日々、しあわせを感じる豊かな感性と心を磨くために、フェレ活に励んでるのよ。
フェレ活ってなぁにってあなたはこちらへどうぞなのよ。

昨日は近くのれんげ畑に・・・
160516a.jpg

なんと・・・調べたらかなり出遅れてしまったくにゃなのよ。。。
(↑満開のれんげ畑に飛ぶのよ。)
160516b.jpg

歩き疲れて、いつものBag inおさんぽに切り替えたのよ。
160516c.jpg

女神アルテミスに捧げるお花なのよ。
160516d.jpg
花言葉は『真実の愛』とか『誠実』らしいのよ。

もひとつ花言葉があるらしいのよ。
『優しい想い出』とか『私を覚えていて!!!』らしいんだけども・・・

それよりなにより!
160516e.jpg

みなさんもくにゃのかわいさを再認識できたかしら?
160516f.jpg
四つ葉のクローバーなんか探さなくっても、くにゃのことを思い出すだけでいいのよ。
あなたの心の中に、ぽわぁ〜んとほんわか白とピンクのしあわせが訪れるのよ。

ふぅ〜なのよ。
早起きして運動したらいつものお水が928倍美味しくなるのよ。
160516g.jpg


某駅徒歩1分のビルでお仕事があって訪問したくにゃなのよ。
裏口から出ようとしたら・・・

いたちさん、車に跳ねられないようにきをつけてなのよー。
今日もみなさまのもとへ、しあわせ運ぶくにゃにポチッと応援よろしくなのよ。


お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

れんげ畑?

摘まれっちまった悲しみに今日も風さえ吹きすぎる・・・
満開のれんげ畑が見れなくて残念でしたねぇ~(ノД`)

でも今日もくにゃ様が満開ですから~( ・ㅂ・)و ̑̑

↑うまい事言ったと思っている ww

うわー・・・

見事になーんにも無くなってますね・・・!
これ、シーズンオフにここがレンゲ畑~って聞いても信じられないくらいですね(;゚Д゚)

案山子が京都弁!
そういえば案山子って漢字、昔読めなかったなぁです(;^ω^)
あんさんこ?あんざんこ?あんやまこ?やすざんこ?

案山子。さだまさしの歌詞が即浮かびます

♬寂しかないか〜お金はあるか〜今度いつ帰るぅ♪

♬〜 金頼むの一言でもいい〜♪

って、オレオレ詐欺って言葉もなかった頃
( ゚_゜)

それにしても、黄色いお花と青い空の写真、
キレイです。.:*♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: やしもんさん

摘まれちまった悲しみになすところもなく日は暮れたのよ。。。
来年こそは!なのよ。

畑いっぱいに満開のくにゃを想像したらふわもこもふもふの雪景色だったのよ。
フェレモンあふれるくにゃ畑なのよ♪

Re: なっこさん

案山子さんって『あん やまこさん』だからやっぱり女子だと思うのよ。
レンゲ畑は来年リベンジなのよ。
その前に去年のリベンジの夏の終わりの○○○○畑も待ってろなのよ。

Re: むぅさん

なんと!?そのお歌。。。オレオレ詐欺の先駆けだったのね。
お花がも少し咲いてからまたお写真撮りに行けたらいいなーって思ってるのよ。

Re: 鍵コメさん

特大ムーーーお届けしたのよ。

そして鍵コメさんちのお兄ちゃん・・・とってもとっても悲しいのよ。
ちっちゃな体で一所懸命に闘ってるおともだち、、、
だけども、ステキご家族とステキなおねーさんおとうとさんたちと楽しい鼬生を過ごして旅立ったから
きっと今頃虹の橋の向こうで自慢話で大盛り上がりなのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
