スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『幻のラムネ』販売開始するのよ。

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

年に2回の予約、1回3500人に対して、14万人が申し込むという・・・・
あの、幻のまぁるいラムネ!!!
ついにイタチ運輸関西支店に入荷したのよ。
160515a.jpg
入手困難な『幻のラムネ』として有名なイコマ製菓本譜のレインボーラムネ、みなさまお聞きになられたことあるかしら?
社長さんがJリーグの試合を見てて、サッカーボールみたいなラムネを作りたいって思って16年前から販売し始めたらしいのよ。

ラムネ好きなあの方にプレゼントしたいなぁ〜って、ずーっと狙ってたのよ。
160515b.jpg
ハラグロじゃないのよ。

なんとなんとこのラムネさん、、、
くにゃの綿密な捜査の末に、奈良県外のびっくらぶっこく場所で販売してることが判明したのよ。
アキ茶は退職したから、ニモ茶にLINEで購入を依頼したのよ。
そしてのそしてで、くにゃの鼻先にも届いたから、本物かどうかチェックしたのよ。
160515c.jpg

なんとくにゃのところへ届いたのはコレだったのよ。
160515d.jpg
やっぱり幻の商品は、ブラック企業じゃ社員鼬の口には入らないのよ。
本物の幻のラムネは1粒928円、1袋928粒入りなら超サービス価格92800円ポッキリで販売するのよ。
もすこしお安く入手したいってあなたはふるさと納税の申込みをお待ち下さいなのよ。

イタチ運輸関西支店の社員は優秀なのよ。

病気と闘うみなさまにウルトラハイパームーーーなのよ。



お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^)
ずいぶん前にテレビで見ました
普通の作業場みたいな場所で、女性が作っていらっしゃるんじゃなかったかな…
おじいさんもいらしたかな?
長く待つから皆さんはたくさん買われていきますよね(#^.^#)
やはり、美味しいんでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁですよ(*^^*)

まぼろし

私の鞄にも、駄菓子のラムネが必ず入ってます(*´∀`)
ラムネ美味しいですよね~(´▽`)

Re: genmamekazuさん

イタチ運輸の社員ですら見たことも食べたこともないお宝ラムネなのよ。
だけどもだけども、さすがのイタチ運輸・・・
必ず入手できるラインを確保したのよ〜♪
これでがっぽがっぽ・・・

Re: やしもんさん

ラムネって白いのに・・・腹黒いのが不思議なのよ。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。