スポンサーサイト


金閣寺 VS くにゃ

こんばんは、くにゃです。
フェレットです。

またなんかヘンなのが来たのよー((;゚Д゚))

今朝のことです。
私のるてるて坊主が功を奏して雨がジャージャーと
ところがところが、お出かけの様子です。

こりゃ一緒に行かねばならぬのよ!
140804b.gif

って・・・いつの間にかヒトリになってたのよーーーーーーーー
140804c.gif

想像の翼を広げてみたのよ。
140804d.gif
どう?
今日はお天気が悪くてちょっと輝きが足りないけど、その分私が輝いてるのよ。

ザリガニ釣り、楽しそうじゃないのよー
ムカつくのよー
140804e.gif

ふんふん、これがザリガニさんなのね。
これでも少しは逃がしたらしいのよ。
140804f.gif
帰って来るのが遅いから私が雨を降らしてやったのよ。



おヘソをなくした私にポチッと応援ありがとう。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くにゃさん、下宿人さんったらこのザリガニさんたちはどうするのかしら?
ウチのおとーさんが言ってたわ。
おーむかし、ザリガニとって、火に炙って食べたら
お腹壊して三日三晩うなって死にそうになったことがあるって・・・
はなたれのガキ大将の頃だったからなんとか生き延びたようよ、
若いパワーってすごいわね。
下宿人さんも若いんだろうけど、
食べるなら気をつけた方がいいわよ。

ザリガニ釣りお疲れさまでした~(*´ω`*)

金閣寺よりも存在感があるくにゃ様がもうなんともいえないですww

ザリガニ釣りいいなぁ・・・
行きたかったYO!( ;∀;)

昔、フロリダブルー?とかって名前のザリガニが本当に欲しくって
今、ここでザリガニを見ていたら
またしても欲しくなってきました(`・ω・´)

それにしても恐るべしるてるて坊主・・・

完敗です( ;∀;)

Re: No title

モナカさん コメントありがとうございます。

ザリガニ釣り場にいたおじさんも同じこと言ってたわ〜
水が汚いからやめとくって言ったら、ザリガニは水の淀んだところにいるもんだって言われてちょっとその気になりかけてたわ。

私も下宿人もお腹が弱いからやめとくわね。
ご忠告ありがとうなのよ。

Re: 本日のカブトムシ採り・・・去年のスポットに今年はいなくて焦りました。

なっこさん コメントありがとうございます。

フロリダブルー〜〜〜〜〜とっても美しいですね!
これはビックリの色です。

昨夜はるてるて坊主を作り忘れたので今日はまたもや置いてけぼり。
そしてまた蕪と無視とかゆうヘンな黒い下宿人をフタリ連れ帰って来ました。
敷金礼金コミコミで20円いただくつもりよ(= `ω´=)
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
