スポンサーサイト


大家さんの朝

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
今日は大家さんとしてのおしごとの一部をご紹介するのよ。

大家さんの朝は始まりが遅いのよ。
私はにょろおねーちゃんと違って朝は2度寝3度寝上等!
私が起きる頃には下宿人は朝ご飯を終了してて、だいたい新聞が放置されてるわ。
news.gif
仕方がないので読んだついでに私がお片づけしてるのよ。

つぎは居候の『ぷ』のお世話なのよ。
kunyapooh.gif

オヤツのアメリカンチェリーをあげたら一目散に逃げて食べるのよ。
pooh2.gif
にょろおねーちゃんが子供の頃、お散歩中に鉢合わせして逃げればいいのににょろおねーちゃんにケンカを売りにいってやり返された記憶のせいだと思うの。
私は何もしてないのよ。

ではではおしごとに戻るのよ。


頑張る私をポチッとよろしく

ペット(フェレット) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
