

フェレット・ショーに行って来たのよ。~おともだち編~

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。
いよいよ2016 spring ferret showレポート最後なのよ。

はじめに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ご注意なのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
RSF実行委員会さんはAFAの指導のもと、審査中のフェレットちゃんを感染から守るための対策をちゃんととっておられるのよ。
会場にもアリューシャンミンク症、ECE、インフルエンザ、感染性胃腸炎などに有効とされる消毒剤が設置されてるのよ。
★会場内のルール★
・自分のフェレットを他の人のフェレットと安易に接触させない。
・他の人のケージやサークルへ自分のフェレットを入れない。
・他の人のフェレットを触るとき、また、自分のフェレットを他の人に触らせるとき、また、その接触の後は、必ず、消毒をする。
・会場内に設置している消毒スプレーを積極的に利用する。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたとおともだちの大事なご家族を守るためのお約束なのよ。
だからおともだちとの交流を安易にオススメはしないのよ。

さてさて、今回は午前中にすべての審査を終えたくにゃ、
ホッとして仮眠を少しとって、握手会の時間になったから起きたのよ。
160513a0.jpg
kaoru♥JAPANさんがくにゃのステキお写真を撮って下さったのよ。

おともだちのみんなにご挨拶するのよ♪
まずはこむぎさん、実は近づいたのは初めてなのよ。
160513a1
PCのかたはマウスオーバーでスマホのかたはクリックでくにゃのご挨拶が見れるのよ。

お次はキムチさんとすだちさん
おふたりとも歳を重ねてなお美しい、まさに★ババドル★なのよ。
160513b.jpg
先輩の言うことは素直に聞くくにゃなのよ。

potatoさんがなんだか楽しそうにしてたから
ぽんずさんと一緒にかおちんさんちのフリースペースにご挨拶に行ったのよ。(←ご挨拶中の動画に飛ぶのよ)
160513c.jpg

やっぱりくにゃの寝フレはアキ茶だけ(ときどきニモ茶可)なのよ。
160513d.jpg

ついになっこさんと下宿人の憧れのステキ女子さんステキハウスが完成したのよ~。
160513e.jpg

くにゃもおひとり様のビューティールームにロゼッタとかガラスの盾を飾りたいなぁなのよ。
160513f.jpg
次回秋のフェレットショーは2016年10月30日(日)10:00~19:00予定なのよ。
今度はアクトシティー浜松だから電車でご参加のみなさまも行きやすいんじゃないかしら?

次回はニモ茶も一緒に行きたいなぁ~なのよ。
みんなも引き続き楽しくはたらいて元気に過ごして、ベストコンディションで秋を迎えられるよーにがんがろーなのよ♪

フェレットショー実行委員会のみなさま、ボランティアのみなさま
おかげでとっても楽しかったのよ。ありがとうございましたなのよ。



初めての男の子個鼬情報を真剣に収集するくにゃに下宿人は引いてたけども・・・

はたらくフェレットのくにゃは、常に美しいお名刺交換を心がけてるのよ。




お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

くにゃ様、結構ずぼっと個鼬情報収集されてたんですね~
( ´艸`)

素敵ハウス拝見しました~♪
フェレット部屋とかヨダレものですね~(*´Д`*)

美しい名刺交換、勉強になりますねーφ(..)メモメモ

電話応対コンテストまで見ちゃいました
すごい!です(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

Re: 鍵コメさん

わざわざ会いに来て下さってありがとうなのよ。
お元気になられたの、お聞きできて良かったのよ♪
くにゃも年に2回はそちらの病院へ行ってるから、いつかまたお会いできるかもなのよ。
その時はよろしくなのよ〜。

Re: やしもんさん

個鼬情報の収集はきっちりするくにゃなのよ。
ステキハウス、、、たまらんちんよねぇ〜♪

Re: むぅさん

電話応対はイタチさんだと怒って切られちゃうのよ。。。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
