

フェレット・ショーに行って来たのよ。〜おたのしみ編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

フェレショーは審査に参加するだけじゃないのよ。
他にも色々おたのしみがあるのよ。
160512a.jpg
1枚100円のおたのしみ抽選会、1000円だとクリアファイルかシールのおまけがついて11枚なのよ。

オークションで見つけた信楽焼のフェレット、、、
160512b.jpg
928万円で落札・・・できなかったのよ。

普段は午後から眠い目をこすってショーに参加ってことが多いから、午前中の起きてる間にショッピングとかするんだけども。
今回は午前中にショーがあって、午後からのショッピングは夢の中だったくにゃ、お写真があまりなくってごめんなさいなのよ。

その後・・・
ぽんずさんあーるさんキムチさんがおぼうしをGETされて、急遽おぼうしSHOWが開催されたのよ。
160512c.jpg
友情出演あめちさん

ポテトさんとくにゃも参加しようとしたんだけども、、、
160512d.jpg

そうこうしてるうちにおたのしみ抽選会の当選発表があって、トンネルとGoGoマウスをGETしたくにゃなのよ。
マウスはいつもお世話になってるランおじさんへのおみやげにしたのよ。
160512e.jpg

ショーの終わりの頃にはみんなで参加するじゃんけん大会があるんだけども、、、、
最初はグー!で、負けヒトは座って・・・勝ち残ったヒトが景品をゲットという仕組みなのよ。
大量の景品を目指して、みなさん立ったり座ったり・・・
つまるところスクワットで下半身を鍛えるゲームなのよ。
くにゃたちはご用があったから、途中で失礼させていただいたのよ。


なんとなんと!?
ポテトさんよねこむちょろさん、とってもステキな似顔絵を描いていただいてたのよー。
くにゃも描いて貰いたかったのよ。。。次回よろしくお願いするのよ♪


楽しかったフェレショー・レポ、次回番外編で終了なのよ。

ロングボデー自慢のウナギくにゃにポチッとよろしくなのよ。



お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。




コメントの投稿

非公開コメント

くにゃ様、こんばんは。
つくしです。フェレショーに行けば、くにゃ様やニモカさん達に会える✨と、妄想の止まない執事です(-_-)
というか、くにゃ様のかぶり物姿(くにゃもん頑張るもんにドハマリ)を見てアホ執事が私にも何かしようとしたので、指に4ヶ所ほど、穴をあけてやったわ。
さらに、ちょろさんにもドハマリの執事、何かと私にドヤァ‥ってうるさいのよ。
もういっかい手に穴をあけてやろうかでぃすぅ~‥ハッ‼
(`ロ´;)

ひゃ~

お恥ずかしい~(/ω\)
綺麗に撮っていただいてありがとうございま~す♪

くにゃ様のバニー姿を見るとあめちの顔の大きさが
バレますね(;´▽`A``

Re: つくしさん

指に4つ穴を開けられるってことは健康な歯を持ってらっしゃるのね♪
あれれ???
つくしさん何かが乗り移ったのかしら???

Re: やしもんさん

もっとぼかしたほーが良かったかしら・・・?
あめちさんホントにきゃわわすぎるのよ〜♪
ちょっとお顔は大きいけども・・・
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
