スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェレット・ショーに行って来たのよ。〜タイトルクラス編〜

こんにちは、くにゃです。
フェレットです。

いよいよのタイトルクラスなのよ。
こちらでご紹介したけども審査でいただいたポイントで、『アメリカフェレット協会(AFA)のタイトル』がいただけるのよ。
くにゃが出場したオトナ女子鼬部門(コンパニオン・アダルト・ジル)は総勢21鼬さんだったのよ。
ほとんどは1〜2歳のヤングギャルで、ぽんずさんとくにゃが最年長だったのよ。
3つのリングで闘うために、ベンチ入りして並んで待つのよ。
160511a.jpg

くにゃが見えないって???
これでどうかしらなのよ。最年長の落ち着きでショーの進行を見てるのよ。
160511b.jpg

それぞれのリングで、性質(しつけ)、日々のケア、骨格、筋肉など、総合的な面での審査がされるのよ。
160511c.jpg
シズシズくにゃはぬいぐるみのごとく審査を受けるのよ。
今回もまだ昨夏の脂ギッシュな想い出がいっぱい詰まったおシッポに黄ばみが残ってて・・・・
ごはんの見直しや日々のケアとヘアケアグッズをちょいと変更してお毛毛の状態が少し改善したけども・・・
にょろおねーちゃんの超ソフトコートに比べたら、まだまだ改善の余地ありなのよ。
ひとりっ子イタチさんだとバトルすることもないし、シズシズだと筋トレ効果少なそうでしょ?
実はその通りで、昔は筋肉もう少し欲しいって言われまくったから、日々筋トレがんがったのよ。
みなさん気になるくにゃの筋トレ方法はまた今度ご紹介するのよ。

そうこうしているうちに、みんなの審査が終わって計算されて・・・・表彰式には全鼬さんは呼ばれないのよ。
それぞれのリングで10位以内に入賞したイタチさんだけが呼ばれるのよ。
10位・・・・○△□番!9位・・・△×○番!8位・・・って感じで順に呼ばれるのよ。
最後はまとめて3鼬さんが前に呼ばれて、超ドキドキしながら発表されるのよ。

つまりこの場には呼ばれたい(入賞鼬さん)けれども、
できるだけ後に呼ばれたい(上位鼬さん)ってことなのよ。
160511d.jpg

ちょろちゃんもロゼッタ(7位)獲得おめでとうなのよ。
160511e.jpg

このヤング女子鼬部門は1歳〜3歳までなのよ。
秋のフェレットショーの時には、くにゃは4歳のシニアなのよ。。。
160511f.jpg
今後は熟女&熟男鼬部門にエントリーするのよ。

結果は6位6位2位と、クリスマス・カラーなのよ。
160511gg.jpg
コメントシートに、くにゃの日々の努力を評価して下さった記載があって嬉しかったのよ。
コメントシートってどんなのか見せて欲しいってあなたは、追記をご参照下さいませなのよ。

鈴くん大雲くんおめでとーなのよ〜。

ってリンクしたらえらいこっちゃだったのよ。。。雅宗くん・・・ムーーーーーーーーなのよ!!!

そしてフェレショー・レポはまだまだまだ続くのよ。

お知らせなのよ。
なっこさんとご相談させていただいて、引き続き5月も『イタチ運輸募金』をさせていただくことにしたのよ。
方法は拍手のポチをやめてなっこ家方式をとることにしたのよ。
今月のユニークアクセスの合計をコチラに→一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
募金させていただくのよ。
今日もくにゃに逢いに来てくださってありがとうなのよ。



やっぱりまだまだお毛毛は改善の余地ありなのよ。
ちょっと絞りすぎたかと思ったけども、ナイスプロポーションで良かったのよ♪
それと、年のわりに良いコンディションってのは日々の努力の賜だから嬉しかったのよ。
160511h.jpg
年をとると落ちてくる筋肉、、、
今後も『貯筋』すべく、下半身を中心に筋トレメニューの見直しをするのよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どや~

ちょろちゃん、ドヤドヤしてますね( ´艸`)

お二人ともおめでとうございます~(´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くにゃちゃん、10位入賞おめでとう♪

次回はシニアですかぁ~
みく姐さんと一緒のクラスですね♪
がんがろうね!!
今のおじいちゃん、おばあちゃんってとっても元気だから
のんびりとはしていられないですよ!!
秋に向けて今からトレーニングです(笑)

くにゃちゃん、下宿人さん
雅宗くんに「ムーーーーー」をありがとう♪
点滴治療の効果があり、少しですがいい方向に向かっています
まだ、心配な所はありますが・・・
元気になって、秋は5フェレでワチャワチャ写真撮りましょうね
我が家4ボーイズなので、くにゃ様をエスコートいたしますよ~

ちょろちゃんのドヤァ顔に大笑いしました。
くにゃ様ひいてる…
ちょろはタイトルはじめてのロゼッタだったので嬉しくてドヤァだったのですね(*´∀`) 秋もよろしくお願いいたします。筋トレ頑張りましょ

ちょろちゃん「どや〜」
くにゃさん「はいはい、おめでとうなのよ」

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

特に二回目のどや〜はこれでもかって位の
ちょろちゃん。あしらうくにゃさん。

わかりやすーい笑笑

お二方共、おめでとうございました҉٩(*´︶`*)۶҉

あ!アドバイスしてるー!

ちょろちゃんとのやりとりがww
完全にドヤってますねw

改めておめでとうございます~(≧◇≦)
クリスマスカラー、とってもステキです♪

雅宗君にムー――!!!

No title

おめでとうございます!くにゃ様。
ロゼッタ クリスマスカラーですね^^

秋のフェレットショーも毎日の美白お手入れで
美鼬モデル目指して頑張ってくださいね。

くにゃ様を抱っこしてる紺カーディガン&ホワイトインナーの
巻き髪ベルばらのオスカル風のお方は なっこさんですね^^

No title

努力は報われるのね。
くにゃさん、おめでとー。

おめでとうございます♪

ちょろちゃんさんのドヤァ〜からのくにゃ様のはいはい…(((o(*゚▽゚*)o)))
爆笑してしまいました。

皆さん素敵イタチさん♪
おめでとうございます♪

No title

くにゃさま
おめでとうございます!
流石ですね☆

ちょろさんもおめでとうございます!

次回は。。。。。。。
ご挨拶させてくださいませ。^^;

Re: やしもんさん

ありがとなのよ。
ちょろちゃんのドヤぶり、、、びっくらぶっこいたのよ。

Re: 鍵コメさん

はて・・・どうしようかしらなのよ。
IGにアップして下さっていいのよ♪
そーいやこちらにもお写真あるからオンラインアルバム作ろうかしらなのよ。。。

Re: ままっちさん

たぶん秋には憧れのみく姐さんと同じくgoldをいただけるはずなのよ。
おじーちゃんおばーちゃんに負けずに元気でがんがろうなのよ♪

雅宗くん、落ち着いてくれたみたいで良かったのよ。
4ボーイズでエスコートよろしくなのよ。

Re: ちょろのかーちゃんさん

初めての入賞に初めてのロゼッタ、嬉しさいっぱいで興奮しまくりを思い出したくにゃなのよ。
秋も一緒にがんがろーなのよ♪

Re: むぅさん

ちょろちゃんとっても嬉しそうだったのよ。
くにゃも初めての入賞に初めてのロゼッタの喜びを思い出したのよ。

シニアになってもがんがるからよろしくなのよ♪

Re: なっこさん

いつも応援してくださってありがとうなのよ。
先輩イタチさんとして、若いイタチさんにアドバイスするくにゃなのよ。
シニアになるとなかなか盾をいただくのは難しいけども、まだまだ諦めてないくにゃなのよ。
年を重ねても、健康で美しいイタチさんを目指してがんがるのよ。
アキ茶ニモ茶にムーーーなのよ。

Re: ちびっこさん

そうそう、オスカルさんがなっこさんなのよ。
秋も美鼬目指してがんがるのよ♪

Re: こばさん

ありがとなのよ〜。
年に2回のこのショー、健康管理にちょうどいいのよ♪

Re: 鈴ママさん

本当にみなさん素敵イタチさんなのよ。
みんなステキなちゃんぴおんなのよ♪

Re: 雅子さん

ありがとなのよー♪

あらあら・・・お気遣いなくなのよー。
プロフィール

くにゃ

Author:くにゃ
くにゃです。フェレットです。
ブログ始めました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。